無料カウンター

スポンサーサイト


今日が本番・・・ですよね?

はい、今日はペーロン祭りです


昨日のは前夜祭で、今日が本番みたいなものです

です…よね?

あってますよね…?

って言うくらい昨日と比べると人数減ってたり…

まぁ、昨日の花火のほうが華があるって感じかな?

ぶっちゃけ、前夜祭のほうが本番だよね?って感じだし…





で、これはパレード…ですね

今日の祭りでは道路をこういう人逹がパレードしてたりします

しかし…子供率高い…何故だ!?






で、一応目玉のペーロン船

この船をこいで競争をする、それがこの祭りのメインイベントですね



…まぁ、ちらっと見て、出店とかを徘徊

だってそっちのほうが楽しいんですものっ





で、近くにあったかき氷を買いました

かけてるのは青リンゴのシロップです

うん、ちゃんと青リンゴな味でいいかんじ?


…まぁ、元は水だよね?は言いっこ無しで…





あなごの唐揚

なんだか売れ残りで300円が200円になってました


まぁ…なかなかいいかんじでした

200円ならお得感…かな


ぶるぁ!





なにこの???きぐるみ?

しかも、ものすごく激しいダンス踊って???

パレードで凄いの見ちゃった…

だってこんな暑い中あんな着ぐるみを着て激しいダンス…

すごいわぁ…

びっくり…

まぁ、それだけなんですけどね







姫リンゴ飴!

100%買う価値の無いものとわかってても買っちゃう

ネタのために

…、あ、でもちょっとだけ中のリンゴが甘くて良かったかも

と言うか、もっと飴コーティングを薄くして、中のリンゴを甘くすれば…

って、まぁ、誰もそんなのしないだろけど


まぁ、そんな感じに色々見たり買ったりな祭りでした

うん、楽しんで来たよ~



しかし、最近楽しんでばっかりな気が…

いいのかなぁ…
コメント

なるほど…
相生か…

>なるほど…
>相生か…

まぁ、そうなんですけど…
というか別に隠してるつもりもあまりなくて…あはは…
んと、相生だと、どうかしました~?
…ダメ?

アキさんはなぜペーロンを漕がないんですか?

>アキさんは何故

って言われても…
あれ漕ぐの、何かの団体に入らないといけないでしょ?
しかも、そのなかから選ばれるんじゃ無かったかな?
だから、漕ぎたくてもなかなか漕げないんじゃ?
よくわなんないけど

あれ?…一般参加あるのかなぁ?
まぁ、あったとして、あまり漕ぎたくないし、ね
ずぶ濡れになっちゃうし…

普通は漕がないでしょ~

このウサギの動画は撮影してない?

>このウサギの動画は撮影してない?

一応はしてるけど・・・
でも、その・・・僕の声とかはいっちゃってて・・・
それに、一番いいところで終わってる感じで・・・
うーん・・・って感じだかな?

あるんだ
見たいなあ 動画サイトとかにあがってないかな

>あるんだ
>見たいなあ 動画サイトとかにあがってないかな

あ、うん・・・ほんの数十秒だけどね
って・・・流石にそんなのにあがるような規模の祭りじゃないと思うよー?

アキ君の書いた文章読んでるとすごく見たくなっちゃったよ

>アキ君の書いた文章読んでるとすごく見たくなっちゃったよ

え?・・・えー・・・
だってー
って、あれ・・・?後姿しか映ってない・・・
うーん、もっとちゃんと写しておくべきだったかなぁ・・・

つうかアキ君来てるんならお祭り行けばよかった・・・
アキ君に会える最期のチャンスだったのに

>つうかアキ君来てるんならお祭り行けばよかった・・・
>アキ君に会える最期のチャンスだったのに


え?えと・・・?え?
ど、どういう事・・・?
最後のチャンスとか、会えるとかって・・・
近くに住んでるのー?

>近くに住んでるのー?
九州だよ
声は掛けないまでも遠くから一目アキ君を拝みたかったな

>>近くに住んでるのー?
>九州だよ
>声は掛けないまでも遠くから一目アキ君を拝みたかったな


あ、そうなんだ・・・
って、遠っ!?
しかも、遠くからって・・・この人ごみだと、わかんないかもだよー?

あと、最後って・・・?
別に、会おうと思うのなら会える気がするけど・・・

生きていればいつかは会えるよね
長々と書き連ねてごめんね
このブログ大好きだしアキ君も愛してるよ
またね

>生きていればいつかは会えるよね
>長々と書き連ねてごめんね
>このブログ大好きだしアキ君も愛してるよ
>またね


えっと・・・あの・・・あ、ありがと?
って、あ、愛だなんて、そんなー
そ、そういう事は軽がるしく言っちゃいけませんっ
というかそんな事を言われる機会なんて皆無なだけかもですが・・・
でも、ほら・・・顔も名前も知らない人間に対して愛っていうのは、なんていうか、そのー・・・
うーん・・・

まぁ、またねー

ああこの写真わむわみだったんだ

>ああこの写真わむわみだったんだ

え?あ、えと・・・ま、まぁそうだけど・・・?
ど、どうかしたのー?

夜店の通りを2日かけて食べ歩いたんだね

>夜店の通りを2日かけて食べ歩いたんだね

えっと・・・
まぁ、そうなるのかな・・・?
食べ歩きってほどじゃないかもだけど・・・
そんなかんじー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


