無料カウンター

スポンサーサイト


てきとーに

まぁ、とりあえず今日のネタを、てきとーに

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「いつもよく着るお気に入りの服は?」です。季節ごとにあの服この服、欲しくなっちゃいますが結局着てる服って、なんかいつもお気に入りのもの。実はタンスの中に入っているもので着まわされているのって、ごく一部らしいですね。あなたにもそんな「�...
FC2 トラックバックテーマ:「いつもよく着るお気に入りの服は?」




なんかあったので拾ってきた

お気に入りの服・・・

そんなのねーよ!シマムラかユニクロだよ!!

って思いつつ、服の裏のタグ?を見てみると・・・

「renoma」

・・・なにこれ・・・?

うーん、なんだか、ここの服何着かあったり・・・

しかし、よくわからない!!


あ、この服かっこいいなー、安いし買おうかなー?

って思った服が大体これでした


・・・なんなんだろ?




では、もういっちょ何かネタをば・・・

破産チェッカーたるものがあったのでやってみました

どうも、本名とかそんなのを入れると・・・将来予想をしてくれるとか・・・

ま、ただのお遊びなんでしょーけどねー






で、結果です

・・・む、なかなかの好成績?

こうなるといいなー

って・・・まぁ、願望ではもっともっと巨額の・・・とかになるんでしょうが・・・マイナスにならないだけ・・・

かな?

破産チェッカーの結果

ちなみに、僕の詳しい結果?名前は伏せられてありますが・・・こんな感じでした

ではっ





・・・はい、色々買っちゃいました


家庭教師ヒットマンREBORN! 20

GAMBLE FISH 5巻

文庫版 ジョジョの奇妙な冒険 23巻

文庫版 ジョジョの奇妙な冒険 24巻


の四冊ですね


えーっと・・・とりあえず全部読みました



家庭教師ヒットマンREBORN! 20

やっとこさ、敵の本拠地に乗り込みですね

しかし、まだまだ先は長い・・・といった感じですかね?

さっさとボス戦が見たいよー!!というか・・・敵が全員ぽっと出すぎて、あんた誰?って感じの人ばっかり・・・

まぁ、過去のボス・・・骸さんとかザンザスさんとかも、一応ぽっと出なんだろうけど・・・でも、今回のは、なんだかねぇ・・・

敵との接点が少ないというか・・・うーん・・・これから?

そんなこんなでどうなる10年後!って感じ・・・?

普通に入江さん倒して帰るのかな・・・?


GAMBLE FISH 5巻

はい、5巻です

なんですが・・・この巻、地元の本屋にはなかったんです・・・

売り切れ?いえ、違いますよ・・・?入荷が、無かったんです・・・

ドカベンとか浦安とかは、頼んでも無いのに来るそうですが・・・ギャンブルフィッシュは頼んでも来ないそうで・・・

教授!これは一体!?

秋田書店の力だよ

むぅ・・・って事で、違う本屋で買ってきました


いやはや・・・流石ギャンブルフィッシュ・・・というか、最後命がけバトルって・・・

いきなりそれは・・・ねぇ?

来月まだー?


文庫版 ジョジョの奇妙な冒険 23巻

文庫版 ジョジョの奇妙な冒険 24巻

です

やっとこさ、ボスって感じですね

というか・・・なんでまだ承り太郎・・・じゃなくて承太郎さんは杜王町に居るんですか?

弓と屋を回収したなら、家に帰ってもいい気がするけど・・・

うーん・・・矢で射られた人を全員見つけてから・・・とか、そんなノリ・・・?うーん・・・

ジョセフも居るし・・・どうなってるんだろ?


って事で、普通に暮らしたい極悪人とのバトル?

今は・・・逃げられた!!手がかりはないのかっ!!

って感じのところですね

そろそろクライマックス・・・?
コメント

やってみたところ、理想の結婚相手のところで

>アキ君のムコ養子になると人生チョット良くなるヨ
※諸事情により要約

…だそうで…。えと…

わむわみなら養ってくれると聞きました

30代で無職なのにすごく金持ちになっていたので
間違ってると思う

>やってみたところ、理想の結婚相手のところで
>>アキ君のムコ養子になると人生チョット良くなるヨ
>※諸事情により要約
>…だそうで…。えと…
>わむわみなら養ってくれると聞きました


え?えと・・・?つ、つまり僕のリアル苗字を・・・?
って、何やってるんですか!?
んと・・・ちなみに僕の場合・・・江頭さんのムコ養子になればいい人生になるそうで・・・
・・・二時五十分・・・?
というか、養えるだけの力ありませんよっ!?

>30代で無職なのにすごく金持ちになっていたので
>間違ってると思う


え?・・・え?
そ、そうなの・・・?
うーん・・・これからきっとすごく儲けるんだよ!そうだって!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


