無料カウンター

スポンサーサイト


忘れてた! 5月ワード!

なんだかすっかり忘れてました


THE アクセス解析5月号




と、言っても今回はあまり面白い解析結果は出ませんでした

ダントツで「わむわみ」が一位です


他に気になるのは・・・「チューバはうたう」?

しかし、あの本・・・読んでる途中でちょっと胃が痛く・・・

その、なんていうか・・・瀬川さん・・・性的描写は、もうちょっと抑えて欲しいかなー?なんて・・・

って、まぁ・・・そういうレベルにも達しない描写だったんですが・・・

その・・・ね、ああいうの、僕にはツライです!

「あの時の私は男を知らなかった~」だの「そして、時々のセックス」だの・・・

そんなの・・・僕には縁も所縁もないですよっ そんなの、普通のように描かれても・・・うぅっ・・・と、ね


あと、説明が長すぎて、物語に入る前にちょっと積んじゃってたり・・・

序章長いよ!


・・・ラノベの読みすぎ?

いやでも・・・その・・・30ページも読んだのなら、そろそろ物語りが動いて欲しいんですけど・・・


って感じですー

まぁ、ちょっとづつ読もうかと思いますよー



ま、そんなところですかね・・・?
コメント

わむわみは有名だからね

>わむわみは有名だからね

そ、そうかなぁ・・・?
うーん・・・
まぁ、「わむわみ」として有名なら・・・うれしい限り、なのかな?

モザイクが薄過ぎて噴いた

モザイクの意味ねええぇ
あ、メールアドレスが追加されてる
何か文字が変だ

>モザイクが薄過ぎて噴いた

あ、あはは・・・まぁ、その・・・見えなくもないけど、気にしない!!

>モザイクの意味ねええぇ
>あ、メールアドレスが追加されてる
>何か文字が変だ


うん、見え見えです・・・まぁ、そこは・・・気にしないで・・・
むしろ見えないふりをですね・・・
あ、メアドは・・・うん、追加してみたよー
文字が変なのはGYOUSYA対策?

よめん・・・
アキアキ06でいいの?

>よめん・・・
>アキアキ06でいいの?


え?あ、うん、そうだけど・・・
一応クリックすると、画像が大きくなるよ?

なんでアキさんは10分足らずで返事できるの?
人が書きこむタイミングがわかるのかな
ひょっとしてエスパー

>なんでアキさんは10分足らずで返事できるの?
>人が書きこむタイミングがわかるのかな
>ひょっとしてエスパー


え?あ、いや・・・
その、コメントがあると、メールが自動的に来るようになってるんですよー
だから・・・まぁ、書き込もうと思えばすぐに、ね
そんな感じですよー

あのう……
今さらですがブログでのご紹介ありがとうございます
はうはうの中の人です
「」の人たちが購入してくださったり
宣伝していてくださったりしていて本当に嬉しいですよ
微妙にぼかしつつ自分のブログに感謝の言葉を入れておきました↑URL
今後とも宜しくお願いしますです

>あのう……
>今さらですがブログでのご紹介ありがとうございます
>はうはうの中の人です
>「」の人たちが購入してくださったり
>宣伝していてくださったりしていて本当に嬉しいですよ
>微妙にぼかしつつ自分のブログに感謝の言葉を入れておきました↑URL
>今後とも宜しくお願いしますです


う、うわぁ!?びっくり・・・有名人さんじゃないですかー
チュパカブラの中の人ですかー
いや、実はまだ途中までしか読んでなかったりなんですが・・・
ご、ごめんなさい、今度一気に読みますっ
ブログでぼかしつつって・・・モロじゃないですか!?
って、この本在庫切れしてたんだ・・・あ、本屋で注文に使うサイトでも入荷パトロール中・・・
流石ですね
まぁとりあえず、新刊が出るまでには、はうはうを読んでしまいたいと思います
でも・・・やっぱり表現がちょっと過激だよー
それでは、今後とも宜しくお願いしますーですー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


