無料カウンター

スポンサーサイト


わかってんねん、わかってんねんで!?

はい


今日も今日とて大阪で遊んできました






なんとなく行きしにチョコレート買ったりしてました

バナナとチョコレートの…ナニコレ?

風味はチョコバナナで味はブラックチョコ…結構好みかも


で、また本日も日本橋に行って色々見たり買ったりしたわけですが…

ですが、大阪=日本橋=オタロードと化してるのは色々マズい気がする

他のTHE大阪!ってのをあまり知らないような…

…が、気にしたら負けですよね!







で、お昼ご飯です

塩ラーメン&ビピンパ丼

これで650円

ちなみに、オタロード端あたりあったりです

なかなかリーズナブルっ






近くにあったゲームセンターでマジカルアカデミー5をしてみると…



見事1位!



これは…嬉しいです…

まぁ、運がよかったのかな?

一番最後の決勝戦だけ好成績だったりで

というか接戦でした






な、なんだって!?

い、一番おいしいですって…?

…mjk!?






8個入り頼んだら、7個しか焼けてなくて、残りの一個時間がかかると言うことで7個入りにしてもらいました

ちょっと普通より割安に


うん、まぁ…叫び出すほどじゃないですが…なかなか

外はカリカリ、中はとろり

やっぱり作りたてがいいよね!って感じ?


うん、おいしかったですよー

ではっ
コメント

この前アカウントつくったと思ったらもう1級ですか!
結構はまってると予想してみます。>マジアカ

おいしそう

8個入りが間に合わないから7個にしてもらうとか
どうなんだろうね
たこ焼きやさんは8個1セットで売るなら8の倍数
が焼ける焼き型を使わないのかな
一個だけ足りないって不思議ね(笑)

大阪で遊ぶの好き

>この前アカウントつくったと思ったらもう1級ですか!
>結構はまってると予想してみます。>マジアカ


あ、うん・・・まぁ・・・なんだかやってるうちに?
でも最初のうちだし1回やるごとに1級あがってる感じで・・・
10回くらいしかやってない感じ?
まぁ・・・普通・・・じゃないかな?
面白いですけど、ね

>おいしそう

ど、どっちが・・・?
ってまぁ、たこ焼きなんでしょうけど・・・
うん、まぁ・・・それなりにはおいしかったですよー
ただ、本当に大阪で一番おいしいかどうかは・・・正直わかんないかも・・・
まぁ、大阪のたこ焼きをそんなに知るわけじゃないんですけど、ね

>8個入りが間に合わないから7個にしてもらうとか
>どうなんだろうね
>たこ焼きやさんは8個1セットで売るなら8の倍数
>が焼ける焼き型を使わないのかな
>一個だけ足りないって不思議ね(笑)


あ、うん・・・結構不思議でした・・・
なんだか、一個足りなかったんです・・・
焼いてるアレは・・・8の倍数っていうか、4の倍数で・・・
4×9か11くらいの大きさだったかな?
まぁ、8個と12個ってメニューがあったんで、そのためかと思うんですが・・・
でも、7個になるのは、ちょっと不思議・・・前に一個ミスしたのかな?

>大阪で遊ぶの好き

え?えと・・・貴方が?
そうなんだ・・・僕は遊ぶスポットをよく知らなかったりで・・・
お店ぶらぶらしたり、くらいしかわからなかったり・・・あはは

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


