無料カウンター

スポンサーサイト


ひとから

今日、ちょっと時間が空いたので



え~っと、その…


ヒトカラをしてきました!



というか、「カラオケ行こうゼ!」「おう、行こうゼ!」てな事を言い合える友達が居ません!



…うん、寂しいので気のせいにしておこう






はい、まぁ・・・ヒトカラです

それで長々と3時間歌ってきました




割引使わなくても600円!


割引さて540円!


まぁ…良心的…なのかな?




ちなみに僕はカラオケに行くと、まず履歴から見たり…あはは

そしたら、普通の曲ばっかりでした…ちょっと残念

だってさ・・・履歴に知ってる曲あると、なんだか嬉しいじゃない?



で、まぁ適当に歌ったわけですけど

曲は…つまり、オタソングばっかり、って感じ?



うん、いいね!一人だと気兼ね無く歌える!

孤独サイコー!・・・うぅっ・・・


ま、そうはいっても、ストレス解消にはもってこいだね!

まぁ、そんな日でしたっ


その、歌った曲の事なんですが・・・


なんとなく、最近のカラオケはカオスってるので、あの曲ないかなー?って探してたら・・・

ありました




これです

まぁ・・・ピンと来る人も居るかもだけど・・・もうちょっとわかりやすく




これですよー

んと、つまり・・・Caramelldansenです

もっとわかりやすく言うと、ウッウーウマウマですよー

いや、びっくり・・・






よし、ここで高得点だった曲を紹介してみよう!

というか、僕の高得点は、80点以上、なんですけど、ね・・・

ほとんどが70点台で・・・あはは・・・ぁぅ・・・


NOT for SALE - GRANRODEO 88点

慟哭ノ雨 - GRANRODEO 88点

グングニル - BUMP OF CHICKEN 88点

Caramelldansen - caramell 85点

だめっ! - 三千院ナギ starring 釘宮理恵 82点

@FUNNY PHANTOM@ - LM.C 87点

BOYS & GIRLS - LM.C 82点

Real-Action - 野上良太郎(佐藤健) 86点


って感じでした

つまり、3時間分歌って、これ以外は全部70点台って事です!

・・・あはは・・・ぁぅ
コメント

俺もヒトカラ行ってみたい
一度行くとふっきれるものかな
一時間200円でバイトの給料払って・・・
儲けでるのかな 不思議だ

>俺もヒトカラ行ってみたい
>一度行くとふっきれるものかな
>一時間200円でバイトの給料払って・・・
>儲けでるのかな 不思議だ


ヒトカラは・・・受付と清算さえ乗り越えれれば楽かもですよー
まぁ、一度行っても団体さん見かけると、ちょっとツライものがあったり・・・
まぁ、気にしなければOK?俺は客だぞ!って感じで!

って、カラオケ屋さんは・・・どうなんでしょう?
たぶん、食べ物とかで儲けてるとか、そんなのじゃないかな?
それに、一人で一部屋じゃなくて、数人で一部屋って場合のほうが多いだろうし・・・
そういう場合だと、結構な収入になるんじゃないかな?

アキ君カラオケよく行きますか?

>アキ君カラオケよく行きますか?

いえ、あまり行かないです
行きたいな~って思っても、地元にはそういう店が無かったりで・・・

というか、本当に一店舗も無いかも?
それで、出先で歌わなければならないんですが・・・
歌う人が居ない!!って事で、全然ですね
ちょっとストレス発散したくなって、ヒトカラに行くくらいですよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


