無料カウンター

スポンサーサイト


洋楽っていうか・・・オタ楽っていうか・・・ニコ楽っていうか・・・

今日、なんだか僕宛に葉書が届いてました




これです・・・

つか、何これ・・・?微妙に痛いんですけど・・・



というか、以前にアレンジCD買って、カラオケCDとやらを応募した時の住所から、ですか・・・

うーむ・・・別に、あのCD要らなかったんだけど・・・無料だからって事で、貰っちまったのがいけなかったのか・・・?



とか、まぁそれはいいとして・・・以前も、なんだか・・・

そう、ウマウマできるトランスを~ってCDが出てた気がするけど・・・そっちとは違う・・・のかな?



今回は、全部Caramell Dansen・・・って事なのかな?

洋楽の三年ぶりオリコンTOP10入りにご協力お願いしますって・・・なんだか、ねぇ?

そもそも・・・これ、洋楽なの?

元の曲のピッチ上げて・・・って感じだよね?これ・・・うーん・・・

なんだか、純粋に洋楽って気がしない・・・



とか、まぁそれは置いといて・・・

オリコンの集計が25日までだから、それまでに買って!って葉書なんだけど・・・

届いたの今日・・・26日なんですけど・・・


な、なんなんだ、一体・・・

ここは僕の日記帳


いや、えっと・・・特に、書くべき事でもないんですがー・・・

ちょっと、ねー


いや、今日のことなんですがー・・・

電車でボーっとしてるとですね・・・

というか、まぁ、iPodnanoで音楽聴きながら、だったんですが・・・

その音楽のせいもあってか・・・涙がほろりと・・・

あはは・・・

あ、ちなみその音楽は☆Rock the LM.C☆だったり

ちょうど最後の

その理由はきかないから 僕らが君を守るから
嫌われ者で良いさ 笑われたって信じた道を進め
君のその涙は 世界にふたつとない宝物さ
失くさないように 届くように ただ歌うよ


とかいう部分で、決壊?


いやぁ、その・・・なんだか、ねー

僕はなにしてんだろ、とか思ったり・・・なんなのかなぁ・・・とか・・・

色々落ち込んじゃったりしてます・・・はい


まぁ、そんな感じだけど、気にしない気にしない

家に帰って、ちょっと泣いてみたけど、気にしないー・・・ぁぅ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


