無料カウンター

スポンサーサイト


わいやれしゅ!

はい、アキで~す

え~と…まぁ…色々無駄遣いをしてきました…あはは

最初は二個くらいの予定だったのにー




はい、こんなの買って来ましたですっ


え~と…


4GのmicroSD!!

いや、値段が値段だったんで、つい…

なんと 2999円!!…つか、安くない?びっくりです…


で前から買おうとしてたマウス!

迷いに迷って、買ったのが・・・えーっとMicrosoft Wireless Notebook Optical Mouse 4000 Silver!!

手頃な値段でワイヤレスで横にもボタンあって…と探してたらこれになりました~!

なんだかシールの貼り間違いか、不人気色なのかは分かりませんが他の色と比べて、300円ほど安かったです・・・

うん、なんだか、ちょっとお得感が・・・って事で、ねー

別に色も不満ないですし、あったらしいマウス♪



で、ついでにエネループ!!単3形 4本パックPです!

ちょっと欲しいなとも思ってたので思いきりましたっ

あはは…うん、Wiiリモコンとかにも使うし、デジカメにも、ねー



で、下段の漫画は…

エム×ゼロ 5巻文庫版 ジョジョの奇妙な冒険 18巻金剛番長 2巻ですっ!!


エム×ゼロ・・・

なんだか、打ち切られちゃったみたいだけど・・・

なんでっ!こんな面白いのにっ!!

うーん・・・これ、結構な売れ筋だったはず・・・なのに・・・

うーむ・・・・エムゼロ・・・



で、ジョジョ4部一巻

何この・・・続き気になる・・・

これはあれですか・・・すぐに19巻を買えということですかっ!?

うーん・・・続き・・・気になる・・・

4部全12巻・・・先は・・・長い・・・



で、金剛番長2巻!

財布を忘れて買いに行って無くて、そして買ってきたというアレです

しかしまだ読んでなかったり・・・あはは・・・

ではっ

で、ちょっとそのマウスを使ってみた感想なんですが・・・

気になった点が、いくつか・・・


まず、ホイール・・・今まで使ってたマウスが、結構硬めで、カチカチ言ってた感じだったんですけど・・・

このマウス・・・すごく軽い!

ほんと、スー・・・って転がっていく・・・しかも、勢いで空回りしたりもほとんどしません!

・・・って、これ、褒めてない・・・?あはは・・・

まぁ、感覚の違い、かな?

僕的には、もうちょっと硬いほうが好み・・・かな?


あとは・・・サイドボタン?

・・・一体何を設定すれバインダー!!?

とりあえず、シフトボタンにしてみたけど・・・何が便利なんだろ・・・?うーん・・・


それと・・・電源ON OFF・・・これ、どうなってるんだろ?

一応、レシーバーを裏につければ、それでOFFになる、と書いてたけど・・・

PCの電源を落とす度に抜いて裏に取り付け?

うーん、何か簡単にON  OFFできればいいんだけど・・・



っと、まぁ、それらが気になった点かな?

後は・・・もう少しボタンがあると、もっとすごいことになってたのかな?って思ったくらいかなぁ・・・?

うん、他は・・・いたって良好!
コメント

ミクロSD何に使うんですか?
デジカメ?

>ミクロSD何に使うんですか?
>デジカメ?


え?あ、えっとー・・・
まぁ、何にでも使えるし、ねー
PSPに刺すもよし、デジカメに刺すもよし、PCのデータ持ち運び用でもよし、と
あ、あと、カーナビにも刺せて、ねー
あればいいかなー?って、ね

イラ強だよ

>イラ強だよ

なんだか略されてる!?
まぁ・・・そ、そのうち、描きますよー

サイドボタンはF5にするとリロードが楽よ
ウインドウ切り替えとかも

もちろん木ノ下の方のあの子を描いてくれるよね!

>サイドボタンはF5にするとリロードが楽よ
>ウインドウ切り替えとかも


リロードはマウスジェスチャで補えるから、いい・・・かな?
ウィンドウ切り替えは・・・どんな感じなんだろ?
うーん・・・?というか、項目に無いかも・・・

>もちろん木ノ下の方のあの子を描いてくれるよね!

む?木ノ下?なるほど・・・それはつまり・・・
Piaキャロットへようこそ!! より 木ノ下留美 ですね!
・・・ごめん、全然知らない・・・
りんごねー
それじゃ、今度ねー

エム×ゼロは打ち切りじゃないと聞いたよ
作者がやめたがって、看板作品というレベルでもなかったから通ったとか

>エム×ゼロは打ち切りじゃないと聞いたよ
>作者がやめたがって、看板作品というレベルでもなかったから通ったとか


そーなの?
でも、最後の急な畳み掛けとか、打ち切りみたいな展開だとか聞くけど・・・
というか、ほんとあれ、ジャンプ漫画の中で結構な売り上げだったと思うんだけど・・・
ムヒョロジとかよりは売れてる印象あったけどなぁ・・・
そりゃブリーチ、銀魂、リボーン、デスノートには勝てないけど

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


