無料カウンター

スポンサーサイト


MF

何だが最近ぶっぶーしてばっか

うん、今日もぶっぶーしてきたよ~


で、ちょっとキラきゅんやらクラノスケちゃんやらタクミノカミちゃんで有名な所に行ってきた

うん、まぁ…隣だしね



…隣だよね?間に何かあったりしないよね?

地理はさっぱりだ…あはは



んで、そこのジャスコへ…というか目的地はそこではなくてですね…

どうも父がKFCとマクドナルドに行きたかったようで


で、ついでにこれ買ってもらいました

20080516173825


マックフルーリーのキットカットです

うん、なんだか食べたい気分だったんで・・・

あいすー♪


・・・しかし、これって・・・多くないですか?

いや、おいしいのはいいんですが・・・量が、ねぇ・・・うーん・・・

なんていうか、一人じゃちょっと・・・って気分に

うーむ・・・なんでこんなにいっぱい・・・


まぁ、そんな感じでぶっぶーしてきたよー

ではっ

<< FF4TA
| TOP |
いろいろ >>

コメント

少ないよりいいよ

>少ないよりいいよ
そ、そう・・・かなぁ?
無駄に多くても、困りそうだけど・・・
ほら、すき家とか・・・牛丼のミニもあることだし?
SMLと選べればいいなぁとか・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


