無料カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ

こんばんは、アキです

えーっと・・・今日は・・・うーんと・・・

あ、とりあえず、はいこの写真




朝ごはん&お昼ご飯です

いや、別に真昼間に起きたって訳じゃないんですが・・・どうも何かを食べる気になれなくて・・・

そんなに動くわけじゃないし、いいかなー?って思ってたら、父上殿に連れ出され、久々の吉野家へ

・・・はい、ぶっぶーしてきました

ぶっぶーするんぬー


久々の吉野家だったんですが・・・メニュー少なくなね!?

ほら、すき家とか、松家とか・・・結構メニュー多いですよね?よね?

うーん、吉野家・・・

とりあえず、豚丼が好きなので豚丼を頼んだ、って感じです

なんだか・・・牛丼より豚丼のほうが好きになってしまった・・・なんでだろ?


で、次これ




ぶっぶーしたついでに店によって買ってきた!

みなもちゃんかわいい!!

じゃなくて、エリーゼ、だったっけ・・・?

でも、残念ながらアニメは見ていません!

今度、見てみようかな?


で、MMSのほうなんですが・・・

背中の穴が既存の神姫のより、一つ多い!!

これは・・・あ、尻尾かな?この尻尾、なんなんだろ・・・?

あと、熊のPDAがついてる・・・うーむ・・・

まぁ、穴もあることだし、武装神姫の武装はできるようですねー

しかし、みなもちゃ・・・エリーゼって、少し身長小さいんじゃ?

既存神姫とまったく同じ・・・まぁ、仕方ないんだろうけど・・・うーむ・・・


てな事で、MMSみなもty・・・エリーゼでした!

いやぁ、いい感じですよー

・・・しかし、飾る場所が無い・・・




で、これ・・・

チュパカブラはうたう・・・じゃなくて、チューバはうたう、です

えーっと・・・まだ読んでません!はい!

どんな話なんだろ?気になって買ってはみたけど・・・

瀬川さーん!これ、どんなのなのー!?・・・って、聞いても、答えてくれませんよねー

そういえば、この人のブログにこれの元となった文があるって聞いたんだけど・・・まだ、あるのかなぁ?

うーむ・・・ま、いいけど

とりあえず、読み終わったら感想書きたいと思いますー


バイトさんいてくる~(16:06現在)

いってきたー(20:12現在)


で、この記事書くときにこんなやり取りがあったとかなかったとか・・・


ま、それじゃ、こんなオチの無い終わりです

ではっ
コメント

あれ?武装神姫?
はい、いってらっしゃい
寄り道せずに帰ってくるのよ~

おかえり~
寄り道せずに帰ってきたよ~
みなもちゃんかわいい!MMSだよ~
武装神姫の素体のスカイガールズ版?て感じ?

豚どん

>豚どん

はい、豚丼です
ところで豚丼って・・・
「ぶたどん」が正しいのか「とんどん」が正しいのか・・・
どっちが正しいと思います?
一応吉野家の伝票には「ぶたどん」って書いてたけど・・・
どうなんでしょう?

俺はぶたどんって言ってるよ
ぎゅうどんは音読みなのにね

>俺はぶたどん

うん、僕もぶたどん
でもすき家はとんどんなんだっけ?
う~む、なんなんだろ…?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。