無料カウンター

スポンサーサイト


らんだむあいぽっど

イラスト強化月間!


って思って、何か描こうと思っても何も浮かばない・・・

どういう事ですか教授!

もう、そうするしかなかったんです・・・


って事で、iPodの中に入ってる曲をランダムで流して、それで出た曲に関するものを描こう!

と、なったわけです

とりあえず、ランダムにして、再生!

もちろん、プレイリストからじゃなくて、入ってる全部の中から!!

いざ!





1曲目 勇者王 - 日本ブレイブ工業社歌


いや・・・いやいや・・・何を描けと?

解体!解体!こんにゃく解体!

まぁ、描くなら勇者王なんだろうけど、とりあえず、飛ばすことに・・・




2曲目 DEEN - 翼を広げて


あら、なつかしい・・・

というか、2ndシングルじゃないですかっ!?

あー・・・歌詞ほぼ暗記しちゃってる・・・あはは・・・

渚で、二人サンゴーズダウン、飲みかけの缶ジュース♪
肩を寄せて、夢語り合った、あの日を見つめていた~♪


なつかしいわぁ・・・というか、失恋ソングで泣けてくるわぁ・・・

恋なんてしたことないけどね♪・・・うぅっ




3曲目 田村ゆかり - Honey Moon


お、こんな所で田村さん

しかも、結構お気に入りの曲じゃないですかー

過ぎ行く毎日に動けなくなったら(はにーむーん)
蒼い~海に眠る~気持ち迎えに~来てね♪


しかし・・・これも、キャラ関係ない!?

いやぁ、田村さんを描くわけにもいかないですし・・・というか、描けませんしー?

らぶあっさあっ、おーどりましょー♪




4曲目 谷山紀章 - Fly away


む・・・きーやんじゃないかー

しかも、グランロデオなる前の・・・

・・・つか、これ何の歌・・・?えっと・・・たしか・・・

きーやん「谷山紀章、好きなものは好きだからしょうがない、EDテーマ Daydreamin'」

とか言ってたCDのカップリングだったような・・・

・・・好きしょ?・・・いやいや、見た事無いし知らないし・・・

カップリングだから、って事でパス!



5曲目 MELL - Virgin's high!


お?・・・おお!やっと普通なのがっ!!

って、アニソンを普通って言うのはどうかと思いますが・・・

あれだよね?スカイガールズのOPテーマ!

コナミアニメ!コナミアニメ!

だが、一つ問題が・・・

見た事無いです!!

まぁ・・・いっか




はい、描いたよー

みたもちゃんかわいい!

たしか、スカイガールズってこんな人が居るアニメ、だよねー?

骨の髄 惚れた空 Get down!Bang! ワームを撃つまで♪

・・・うーん、ワームを撃つのか・・・クロックアップ!

そんなことより聞いてくれ!
あれは俺とワームの命をかけた一対一の戦いだった!
ワーム対人間の未来をかけた戦い!
そのアルマゲドンに勝つため俺は最後の一発の弾丸にすべてをかけた!!


と、まぁ、そんな事はおいといて、描きました、スカイガールズの人

というか、この人しかスカイガールズの人知りません!


よくわかんないので、サムズアップさせてみました

ではっ
コメント

見てないにしては特徴を捉えてかわいく描けていると思います

>見てないにしては特徴を捉えてかわいく描けていると思います

え?あ、ありがと・・・
ほんとどんなキャラかわかんなくて、適当な妄想をしつつ描いてみましたー
んーと、とりあえず、ツンツンしてるキャラなのかなー?と
うん、ありがとねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


