無料カウンター

スポンサーサイト


コメ

ほんのさっきの事なんですけど・・・

コメント返そうとしてたんですよ

それで、ちゃんとコメント書いて 送信ボタン押したんです




こうなりました

・・・えと・・・?


で、まぁ書いた文は消えちゃいました




・・・テキストファイルに書いててよかったー!

でも、なんで投稿できないんだろ?

・・・バグ?


まったく、困ったもんだ・・・

あ!書き込みできた!!

・・・なんだったんだろう・・・?


まったく、困ったものです

FC2側のバグ・・・なのかな?
コメント

やっぱりアキさんもりんごなりきりスレ見てるんですね
面白いですよねあれ

りんごちゃんはかわいいからなあ

>やっぱりアキさんもりんごなりきりスレ見てるんですね
>面白いですよねあれ


え?あー・・・えとー・・・
その、適当に開いてたスレだった、って感じかもー?
・・・ぁぅ

>りんごちゃんはかわいいからなあ

そ、そうなんだー
へー・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


