無料カウンター

スポンサーサイト


こんにちは

こんにちは、なんだかなんとなく早めな時間にブログ記事を書いてるアキです
っていうのも、なんだかムシャクシャしてて・・・よそのブログとかで飲み会しただとか
まぁ、そんな事で、今日のネタってわけじゃないんですが・・・
酒乱でテンションが~だとか、なんとかさんが酔ってどうのこうの~とか
なんだかね、そういうの見ると、失望しちゃうというか・・・




なんだか、親が富士山行ってたみたいです
うん、まぁ、なんていうか・・・もう死ねよとまで思っちゃう始末
犬連れて
はぁ、なんとかならんかねぇ・・・
で、これはその時のお土産です
いや、別に酒が飲めないとか、そういうわけじゃないんですけど、ね?
・・・
うん、別に飲んでもクソマズイって思うくらいで
いや、別に連れて行ってほしかったとか、そういうのじゃないんですが・・・
ただ、飲んでる姿を見ると、見苦しいというか・・・
車で犬連れて富士山って・・・ねぇ?
酔っ払って自分を忘れて暴れて・・・なんてヤツはホント死ねよ、と思うというか
びっくりだ・・・ちなみに、朝の3時くらいに出発して、帰ってきたのが次の日の朝の2時
他人に迷惑かけるなクズが!!とか思うね・・・別に僕が迷惑かけられたわけじゃないのに
・・・ねぇ?
そういう感情が増幅、破裂して今に至る・・・のかなぁ?
とりあえず、飲み会してきたーとか、そんな話聞く(見る)だけで吐き気がするわ・・・

というか、何を思って富士山なんだろ・・・?
他人に迷惑かけたことを自慢するクズ人間なんですね、君達は、ってね
この前の四国行ったときの次の日くらいに「富士山行きたい」とか言い出して、その次の日実行って・・・
あんな泥水を神格化してるこの世界は、一体何なんだ・・・くそっ
酔っ払っての事件起こしたヤツ全員死刑でいいよ、ホント・・・

え?僕?残念ながら朝からバイトでしたよ・・・そうじゃなかったら連行されてそうだけど
あー・・・感情が変な感じに高ぶって超愚痴を書いてしまった・・・
とりあえず、他人に無理に進めるヤツと、酔っ払って迷惑かけるヤツは死ねばいいよ

いやはや、びっくりでした・・・
はい、ただの愚痴でした





















ctrl+aとかは、しないよーに

<< コメ
| TOP |
かてきた >>

コメント

行動派のお母さんでうらやましいです

ごめんなさい…
しゃぶしゃぶ食べ放題でごめんなさい…

>行動派のお母さんでうらやましいです

そ、そんなうらやましがるようなものでも・・・
というか、行動派なのかなぁ・・・?
うーん・・・?
いつもはこんなこと全然しないんだけど・・・
GWだったから、なのかなぁ?

>ごめんなさい…
>しゃぶしゃぶ食べ放題でごめんなさい…


え?えと・・・?
ど、どうしたの・・・?
しゃぶしゃぶ・・・?な、なんなの・・・?
食べ放題に行ってきたって事かな・・・?
別に謝るような事じゃないと思うけど・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


