無料カウンター



あいつはいっちまったのさ

はい、今日の事です

いつものようにノートPCを・・・



つけたまま持ち運びとかしてると



変に力がかかったのか、すごい音が・・・


画面を見てみると普通についてる・・・が



動かない



これはもしや・・・逝ったかもしれんね


再起動










   ド     ン








ちなみにこんな文字が書いてありましたが・・・






まぁ、とりあえず、内面的な問題か、物理的な問題かを知るために・・・






くのぴー!

つまり、CDブートでKNOPPIXを起動してみたわけです




というか、十中八九物理的にアウトな気がしますけどね!



で、まぁ、KNOPPIXは起動

この時点で、HDD以外は無事って事です



で、画面にHDDが出ていない

・・・つまり、なんらかの理由でOSが逝った、って可能性は極めて少なく、HDD自身、もsくはケーブル等が・・・

という可能性が極めて高い



・・・つか、99%HDDがおかしいんだろけど、ね





ああーーーーーーデータがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

HDDのデータがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

まぁ、修理に出して、データ全部消えて戻ってくるよおりも、HDDを買ってつけてそれですぐ動くってほうが

壊れたと言っても幾分気が楽ですけど、ね




ああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
コメント

拍手しとこ^^

相変わらずの破壊神っぷりは健在で安心なんだぜ

HDDが機能してないのは確実として、
接続部がだめになってるだけなら部品かえてもらえばデータは大丈夫かな。
HDDそのものがだめになったのなら…ナム。

>相変わらずの破壊神っぷりは健在で安心なんだぜ
>HDDが機能してないのは確実として、
>接続部がだめになってるだけなら部品かえてもらえばデータは大丈夫かな。
>HDDそのものがだめになったのなら…ナム。


だ、だから破壊神じゃないってばー
んと、HDDが機能してないのは確実っていうか・・・
モロHDDにダメージ与えちゃった感じがしてたし・・・
接続部がダメっていう可能性のほうが少ないかと・・・
うん、南無のほうが・・・ね
あはは・・・

というか、このコメント書いてる時点でナムでした・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


