無料カウンター

スポンサーサイト


どらいぶ

はい、なんだか家族全員で出かけてきました

ドライブなんぬ!

えーっと・・・どこに出かけたかというと・・・

・・・どこだっけ?




たしか・・・ここ!

えと・・・丸山海岸?

まぁ、そんなところに・・・文字通り、家族全員で

・・・もちろん、家族に犬も含みますが何か?




んと・・・はい、まぁ・・・こんな海岸でした

この写真には写ってませんが・・・釣りをしてる人やらテントはってる人やら、沢山居ましたー

さすが土日・・・




で、適当に犬をほっておくと・・・

・・・ちょ、ちょっとどこまで行ってるの!?って感じに・・・




ちょっとズームしてみた

・・・泳いでるー

いぬかきっ!





・・・ぷるぷるぷるぷるー

水しぶきとばしてますー

いや、泳ぐなんてびっくり・・・


はい、そんな感じの一日だったかもですー

・・・いや、まぁ・・・まだ一日が終わってないから、ねー


・・・ま、ぶっちゃけ、ちょっと遠い犬の散歩でした







で、その帰りに初めてマックフルーリーたるものを食べてみたり・・・

・・・うまいじゃないか

でも、ちょっと量多いかも・・・

こんなもん・・・なのかな?

うーん・・・値段抑えて、小さめのやつとか売ったら売れそうだけどなぁ・・・

マックフルーリーミニとか?




ではっ
コメント

意外とお茶目なランちゃんだ

>意外とお茶目なランちゃんだ

大丈夫!以外じゃないかもだから!
・・・お茶目、なのかなぁ?
うーん・・・まぁ、そんなウチの犬ですっ!

かわいらしいワンちゃんですね。

>かわいらしいワンちゃんですね。

え?あ、うん・・・
まぁ・・・愛犬ですからっ!!
あはは・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


