無料カウンター

スポンサーサイト


颯爽と駆け抜けて

某ザムスロットに被弾


ってのは、まぁいいとして、今日のこと!


えと・・・まぁ・・・その・・・本棚の一部に、本が加わりました




というか、ハヤテのごとく15巻買って来ました


・・・のは、いいんだけど、なんだか、14巻読んでなかった!!

んで、14を読んだのはいいんだけど・・・

このキャラ、誰!?って感じのが多かったので・・・

1巻から読み直しました


しかし、バラバラに読んでたせいか、時系列がどうだったっけ?ってのが多かったり・・・

さらに、アニメとごっちゃになったりで、大変でした・・・


で、15巻とかなんですが・・・

なんだか、新キャラ増えてきてません?

1年生?とかが、なんだかメインはってきてたり・・・


というか、東宮君、かわいくなりすぎじゃない?

最初、ただのヘタレだったのに!!

顔もものすごくかわいく描かれて・・・なんなんだ!?


ま、しかし、なんだか力を抜けて、何も考えずにテキトーに読めて、いい漫画ですわー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


