無料カウンター

スポンサーサイト


とらば

ネタが無い!!

って・・・なんだか、よくわかんないネタが転がってた

拾ってみよう!

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当浜地です。今日のテーマは「引越しをしたことありますか?」です。4月も後半にさしかかり、新しい生活になった人も少しは慣れてきた頃でしょうか。^^友達にも引越しをした人がいて、私と家が近くなったおかげでほぼ毎日家に遊びに行ってます☆あたしも、かれこれ5回ぐらい引っ越し�...
FC2 トラックバックテーマ:「引越しをしたことありますか?」



無いです!!

・・・終わり!

・・・って、さすがにこれは、ね・・・

>また、引っ越したこと無い人は
>引っ越すとしたらどこに引越したいですか?


あ、よかった・・・もうちょっとこれで話題を膨らませば・・・


引越しをしたいところ、ですか・・・

まぁ、そういう経験が無いと、単に行きたいところ、になってしまうんだろうけど・・・

で、そうなると・・・都会ですねっ!!

でも、治安が悪いとかなんとか・・・

うーん?


まぁ、治安に関しては、悪い所といいところがあるんだろうけど・・・

住んでる所は・・・歯医者さんで原チャリの鍵の抜き忘れて放置とかしても・・・

普通に無事でした!!

とか・・・バイトでほんの8時間ほど鍵付で放置してても無事だったり、ね

って・・・まぁ、危なっかしいことはこんな事くらいしかしてませんが・・・

言うほど悪くは・・・無いのかな?ここ・・・


だから、都会にあこがれて・・・って言うのがちょっと怖かったり?

どうなんだろーねー?


でも、まぁ・・・ここから引越しをしたい希望としては・・・

1都会

2ド田舎

なんだろうけど・・・ド田舎は・・・ちょっと、ね

今でも十分田舎だろうから、ねー

という事で、都会なんだろうけど・・・

けど・・・


愛着っていうのもあってか・・・やっぱり、あまり引越ししたくないかもです

まぁ、どうしてもしないといけない、というなら・・・

今よりちょっと都会な感じの・・・プチ都会ってところがいい、かな?
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


