無料カウンター



おやじ

今日の父の奇行


・・・と、いうほどの奇行でもないですが・・・

PCでCDを聞こうとしてたんですよ


ちなみに僕は近くで別の事を

そしたら

父「あれ?あれ?うごかへん」

と、言ってるので、見てみる事に


「ディスクが挿入されていません」

とか表示されてる

・・・?

入れてるのに入ってないとは、一体?

で、CDを取り出すと、一面銀色

・・・!?



・・・父さん、逆に入れてる・・・



いや、なんだか言い訳してたけど

どうも、マキシシングルを入れたらしく・・・

マキシシングルって・・・なんていうか、普通のCDとは違って、逆に入ってるじゃないですか?

CDのレーベル面が外に行くように?

それを、普通のCDと同じ感覚でそのままPCに入れたから、逆になったそうで・・・


・・・いやぁ、びっくりだ・・・





で、なんだかマックシェイク飲んだ

のは、いいんだけど・・・結構温まっていて・・・

・・・温い、甘い・・・

うへー・・・なんだこれ・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


