無料カウンター



おとどけものー

ふとポストを覗くと




こんなのが入ってたんですが・・・

というか、なんていうか、入ってたときは、裏面だったのですよー

つまり




こういう状態?

これを見ると・・・びっくりしません?

なんだか、かわいい女の子のイラストがある!

・・・?ん?はねトビ?・・・って感じに

というか・・・いきなりハネトビって言われても・・・

caramell dansenとか、書こうぜ?ウマウマっていわれても、わかんないぜ?って感じだよー

まぁ、caramellとは書いてるけど・・・でも、ねぇ?


というか・・・クエイクはニコニコ意識しすぎだろー

・・・というか、そういうトコ多すぎ・・・

なんだかなぁ・・・






で、一緒にこれも届いてました







はい、Wii用のSFCクラコンですっ

しかし・・・使用用途が・・・無い!

これ、どうしよう・・・?

VC一つも落としてないし・・・Wii用のソフトをクラコンでするなら普通のクラコン買ったほうがいいだろうし・・・

うーん?

・・・飾り?

せめて、USBコントローラーにしてくれれば、ねぇ・・・

というか、WiiはUSBポートついてるんだから、クラコンをUSBに刺すようにすればいいのに・・・

・・・むしろ、USB→クラコンと繋ぐようなものも出してくれれば・・・




では、満を持して!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


