無料カウンター

スポンサーサイト


ネタバレは・・・まぁこの程度なら大丈夫でしょう

狂乱家族日記を見た






うむ、狂乱だ・・・






と、まぁ、それはいいんですが・・・OPに雷蝶にゲボックにピエールに死神三番!

一瞬平塚雷蝶がパチンコ屋の娘さんかと思ったけど、本編で羽生えて出てたのできっと雷蝶!




というか、雷蝶って・・・髪の毛虹色じゃなかったっけ・・・?


うむ、ちょっとびっくりー

まあ、出てもおかしくはない・・・んだろうけど、OPから出てくるなんて・・・




というか、プチ凶華まで・・・




って、雷蝶は後藤さんなのね・・・

まぁ、合ってるって言えば合ってる・・・のかな?



アニメはどこまでやるんだろ・・・?

とりあえず、プチ凶華も居ることだし、四さつめの話までは行く・・・のかな?

EDのマダラのきぐるみ着た凶華も居る事だし、五さつめまでは行く・・・のか?

って五さつめと六さつめって、たしか続き物・・・だよね?

だったら・・・六さつめまで・・・?

それとも・・・TVお得意のオリジナル展開とやらでマダラをちょっと出してみました、ってなるのかな?


うーん、気になる・・・


まぁ、六さつめまでで一応区切りは・・・つけれるのかな?

六さつめのラストを少し変えればすむだろうし・・・

アレはまだ降って来ませんでした!!って感じで

まぁ、そうなると、複線未消化になる・・・のかな?

たしか、地上ひっくり返って~・・・の後にマダラ・・・だったよね?違ったっけ?



うーむ・・・まぁ、ひっくり返らずに次の話に行けば問題ないのだろうが・・・それだと獣化が・・・

獣化が無いとマダラをどうやって出すのか・・・うーむ?

やっぱオリジナル展開でごちゃまぜ・・・かな?

そっちのほうが、いいかも・・・?うーん・・・?

オデッサ=エイ出るのかなぁー

SYGNUSSとかミルカトピとかパチンコ屋の娘さんとかー・・・

強欲王とOASIS・・・までは行かないのかな?


いやぁ、こういうアニメは・・・始まってからこう、わくわく楽しんでる時が一番楽しいかもですねー

・・・そして大抵がっかりするのは、気にしない・・・


とりあえず、早く姫宮をつぶす所・・・というか、千花が入る所が見たいですっ!!

というか、そこで評価変わっちゃうかもねー

・・・上手くやれれば、かもだけど


あのシーンとか・・・凶華が腕切るシーンとか・・・千花を抱きしめるシーンとか・・・

ああいうのを知ってるせいか、凶華の奇行が全部許せそうですわー

安心しろ。頼もしいことにこの凶華様は全知全能だぞ!

<< あにめ
| TOP |
どれ? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


