無料カウンター



だーーーー

うむ、なんだか暇だ

だからといって、アルカナハートをやってみるも、ストーリーを一度クリアして満足してしまったり・・・


ホーミングキャンセルって、ロマンキャンセルみたいなものなのねー

使い勝手が良すぎる気がする!

が、使いこなせない!

うーむ・・・


しかし、CPU相手に火のアルカナ特殊技の 斜め前下 強攻撃ため は・・・強すぎだと思うぜ・・・

というか、対人相手でも、強いんじゃ・・・?

起き上がりに重ねれるガード不能エリアル始動技って・・・

それとも、対人だとたやすく避けられるのかしら?


まぁ、なにはともあれ、対人用の立ち回りのレベルが低いわけで・・・

うーむ、なんとか、ならないものか・・・



GGやMBでは、立ち回りだけで相手を倒しちゃうような人なので・・・

コンボなんて、よくわかんないよ!

ぶっちゃけ、簡単なコンボ2~3個と立ち回りだけで十分ですよねー?

・・・まぁ、いわゆる攻撃ターンがコンボマスターした人の比べて、3~4回多く無いと勝てない、って感じになっちゃうんだろうけど・・・



対人戦で大事なのは、コンボじゃなくて・・・相手の息遣いを見るというか・・・

よく戦う友達とバトルすると、相手の攻撃するタイミングがわかったりで、そこをつぶしにかかる、とかもできるようになるんですよ

それがわかれば、なんとかなりそうな・・・


後は、相手の固めから、いかに抜け出せるか、かな?

これも、相手の攻撃するタイミングを先読みして、次の攻撃をつぶしにかかる、とかなんですが・・・



出の早い攻撃、判定の強い攻撃とか、わかんなければ、どうにもならないよーっ!!




ま、相手も同じように先読み攻撃しかけてきて、つぶされたりもするんですけどねー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


