無料カウンター

スポンサーサイト


しまっ

しまった!

今日も今日とてネタが無い!!

今日は・・・雨でした・・・



で、雨の勢いが弱まったときに、原チャでTSUTAYAまで行ったのですが・・・



雨が痛い・・・


で、何を探しに行ったかと言えば、この前3巻だけ借りた「ゲームセンターCX」


・・・なんですが・・・


1~3、全部貸し出し中!!



ついでに、買う気はなかったが気になっていた「マリオカートWii」


売り切れ!!


なんなんだ、このTSUTAYAは・・・うぅっ・・・







って事で、以前気まぐれに乱入してぼろ負けしちゃったアルカナハート(乱入したのは2)を家でやってました


と、言っても、ぜんぜんやりこんでなくて、弱いんですけどね


一応、一通り使ってみて、使いやすそうな「このは」ってキャラを使ってますが・・・

難易度ノーマルでノーコンテニュークリアがギリギリできる程度の腕前です・・・


うーん・・・コンボとか、立ち回りとか、磨かないと・・・


一番いいのは、上手い人と対戦とか、同レベルの人と、腕を競い合うとかなんだろうけど・・・

周りにやってる人が居ない!!


・・・箱○みたいに、ネット対戦できればいいんだろうけどねー

って、格闘ゲームのネット対戦はラグが心配だなぁ・・・


ま、そんな一日でした、ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


