無料カウンター

スポンサーサイト


く・・・

「お、メールだ・・・なになに?」




件名:ブログのネタにどう?...

本文:こんなん見つけましたけどー?

   クサイせりふジェネレータ
   http://serifu.mag2.com/

   これでアキ君にメロメロだ!!!1111
   (たぶん)




って・・・ええ!?

ジェネレーターはいいとして、メロメロにするんですかっ!?

そ、それは・・・その・・・うーむ

って事で、クサイせりふジャネレーターです

まぁ、ランダムでクサイせりふを作ってくれるというものですが・・・


「夢の中でも君に夢中だったよ…!アレ?現実だったっけな。どっちでもいいや!」

うーむ・・・ねぇ?

とりあえず、女の子版もやってみよう・・・

「恋すると女はキレイになるって言うでしょ?君の傍にいて、私キレイになったかな?」

とかは、まぁいいとして・・・

「君とおそろいのリングなんていらないわ。この際、手錠を買わない?」

「君用に背広を仕立ててもらったの。胸の内ポケットには私の写真もちゃんと縫い付けてもらったから。」

なんだか・・・ちょっとヤンデレはいってません?

つまり、クサイとヤンデレは紙一重なわけですね!!

これは、大発見だ!(何

コメント

アキ君と食べてるこの鍋には変わり種の具が入っているのよ。見つかったかしら?それは…私のハァト!

>アキ君と食べてるこの鍋には変わり種の具が入っているのよ。見つかったかしら?それは…私のハァト!

mjk!?
心臓が入ってるのか・・・それは、怖いな・・・
って、返しをしちゃ、きっとダメなんでしょーねー・・・
うーむ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


