無料カウンター

スポンサーサイト


かったもの

ネタが無い時は、買ったものを晒す

と、ずっとそんなノリでしたが・・・

ホントにネタが無いです

だから、買ったもの晒します




弁当です

・・・はい、ただの弁当です

・・・・・・以上です

<< く・・・
| TOP |
GGAC >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こらこら…苦悩の満ちた日記を書かないように…ね?
ええと…じゃあお題を出しましょうね
買った物が駄目なら拾った物にしましょうか
何かを拾ってきて、それで何か作ってみてください
気が向いたらよろしくー

うわっ・・・書いたのに、手違いで消しちゃった・・・
二度手間・・・くぅ・・・

>管理人のみ閲覧できます

えっと・・・非公開メッセージだから、深い事は言えないけど・・・
その、なんていうか・・・
きにすんなーっ!って・・感じかな?
ま、そんな感じで・・・

>こらこら…苦悩の満ちた日記を書かないように…ね?
>ええと…じゃあお題を出しましょうね
>買った物が駄目なら拾った物にしましょうか
>何かを拾ってきて、それで何か作ってみてください
>気が向いたらよろしくー

あ、あはは・・・まぁ、その日はほんとネタが無くて・・・
んと・・・というか・・・買った物日記って・・・やっぱり、ダメなの?
うーん・・・今日とか、そういう風にしようかな、とか思ってたんだけど・・・むぅ
って・・・拾うの?・・・道端で?
しかも、それから、作るの・・・?
なんだか、すごく難しそう・・・

>なんだか、すごく難しそう・・・
ごめんなさい、何も考えずに書いたから
買った物について書くことは特に悪いことだとは思いませんね
元々日記というものは、まぁ書き留めておきたいことを書いたり
日々を無為に過さないための日課だったり、まぁそんなものかなと思います
この日記が書き留めておきたいことだったなら良いのでしょうけど
そうは見えませんね
だから心配してたわけです
そうですね、具体的に言えば私が子供の頃の書いてた日記だと
「今日は初めてクマゼミが3匹取れた」とか「空が変わった色をしてて綺麗だった」とか
そんなたわいの無いことです
こんなたわいの無いことでも後で振り返った時に「特に何も無かった」で終わるよりは
寂しくは無いのでしょうね
ええと、時間無いので上手く言えませんけど、些細なことでもアキさんが価値があるんじゃないかな?
と思ったことを積み重ねていけば良いのではないかなぁと何となく思います

>と思ったことを積み重ねていけば良いのではないかなぁと何となく思います

なんだか、さり気に否定されてる気が・・・というか、悪く言えば、煽りに近いよ?
うーん・・・でもなんていうか、ブログの正しい書き方、日記の正しい書き方って、無い気がする
それに、ネタが無いって言うのは、「(ここで言うような)ネタが無い」って事なわけで
ここに書くような事が無かったって事は、ネタが無い、って事になるわけで・・・個人用の日記と、ブログの違いって事、かな?
最近はよくmixiで個人用の日記と勘違いして、人様の目についてはマズいような事を書く人が増えてるけど・・・まぁ、そういうのを危惧して、かな?
例えば、この日は、大学に行ってA君とH君と喋って、返って、その時のバスの中ので~
とか、書こうと思えば書けるんですが・・・書きたくないんですよ
で、書きたくない事を抜くと、何も無かった、ってなるわけです
それに、その時思ってた事とかも、無いわけじゃないんだろうけど、この記事を書こうとする頃には忘れてたり
まぁ、それじゃあ、じゃあ書くなとでも、言われるんだろうけど・・・
経験上、一日空くと、やめてしまうって感じで、ね
ネタが無い=今日も、ちゃんと生きてます って感じになっちゃってるわけで・・・
なんていうか・・・このブログは、僕の日記の上澄み部分、って感じなんですよ
コレ+ボツネタ=日記で・・・日記≠ブログなわけです
だから、ってわけじゃないけど・・・提案は、呑めそうにありません・・・ごめんなさい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最後の最後に煽るのもどうかと思うけど
アキ君も「ネタがない」言いすぎだとも思う

買ったものなんだからあってる!
何か文句ある?って 開き直ってもいいと思うんだぜ
まあ…でもそこがアキ君の味でもあるし
結局やりたいようにやるのが一番だと 俺は思う

どうでもいいけど弁当じっと見てたら腹へった

煽ったつもりも否定したつもりもありませんよ…orz
日記の一般的な見解です
自信無さそうに書いているから苦悩してるように見えて心配になる訳です
今日は何も無かったから買った物晒し、明日は何かあれば良いな
で良いのではないでしょうか
誰もプライバシーの切り売りをしろとは言っていません
考え込んだり、奇をてらってみたりせずにのんびり些細なことでも
積み重ねていけば良いんじゃないでしょうか、と言う意味で書いたつもりなのですけどねぇ
和みと言っても色々有ります
ネタが無いのでしたら、アキさんや読んだ人が和む様な事を探してみてはいかかがですか
犬も好きだそうですし


>このコメントは管理人のみ閲覧できます
・・・ずるい!
そんなの・・・返事の書きようが、無いじゃない!
・・・返事、もうちょっと考える・・・

>最後の最後に煽るのもどうかと思うけど
>アキ君も「ネタがない」言いすぎだとも思う

>買ったものなんだからあってる!
>何か文句ある?って 開き直ってもいいと思うんだぜ
>まあ…でもそこがアキ君の味でもあるし
>結局やりたいようにやるのが一番だと 俺は思う
>
>どうでもいいけど弁当じっと見てたら腹へった


あ、えと・・・うん・・・ネタが無い、言いすぎだよね・・・
まぁ、口癖みたいなもんだけど・・・
ネタが無いって言いつつ、その日のネタを延々と書いてみたり、ってのもよくあったり、ね
「ネタが無い」=「今日のネタはそれほどいいものじゃないけど、勘弁な!」
って感じにとってもらえればいいかも・・・っていうか、そう書けって話ですけど、ね

んと、開き直ってもいい、っていうのについては・・・
その、ここは、僕のウェブログ・・・つまり、管理人なわけで・・・
そのサイトの管理人は、そのサイトにおける神といっても過言では無いかもしれない・・・と思うんですよ
まぁ・・・かといって、そんな事しませんけど・・・
何が言いたいんだろ・・・?
うーんと・・・?開き直ってもいいというか、できるけど、しないだけさ!って、言いたいのかな?
うーむ?

って、あ、えと・・・うん、そのお弁当、おいしかったよー
なんだか、ちょっとおこげがついててー
・・・調理ミス?・・・まぁ、それが逆においしいんだけど、ね


>煽ったつもりも否定したつもりもありませんよ…orz
>日記の一般的な見解です
>自信無さそうに書いているから苦悩してるように見えて心配になる訳です
>今日は何も無かったから買った物晒し、明日は何かあれば良いな
>で良いのではないでしょうか
>誰もプライバシーの切り売りをしろとは言っていません
>考え込んだり、奇をてらってみたりせずにのんびり些細なことでも
>積み重ねていけば良いんじゃないでしょうか、と言う意味で書いたつもりなのですけどねぇ
>和みと言っても色々有ります
>ネタが無いのでしたら、アキさんや読んだ人が和む様な事を探してみてはいかかがですか
>犬も好きだそうですし


えーっと・・・いや、煽ったかどうかじゃなくて・・・そう見えますよ?って事ですよー
事実はどうあれ、あの文を見て、ちょっと気分を害しちゃった、って感じで・・・ね
それに、こう言っちゃえば身も蓋もないですが・・・苦悩してるように見えてっていうか・・・たぶん、見せてるんですよね・・・
わざとじゃないけど・・・たぶん、ね・・・心の奥で、そう見せたがってるんですよ・・・
まったく、ハタ迷惑な話ですよね、僕の心は
んで、買ったもの晒しは・・・まぁ、ネタが無いからっていう名目を使いつつ、晒したいから晒してるわけですよ
ほんと、これも身も蓋もないですが、晒したく無い物を買ったときは晒しませんよ?
無理に晒してるように見えちゃうかもしれませんが・・・実は晒したいというか・・・
「ちっ、しゃーねーな」とか言いつつ、ホントはすごくやりたがってる、って感じなんですよー・・・
まったく、ハタ迷惑なヤローですよね・・・すみません・・・
ま、そんな感じなんですよ・・・
別に、無理して書いてるわけじゃなく・・・自然体が、こんな感じって言うか、ね・・・
ホントにネタが無い時は
「あー、ホントにネタが無い 空からネタが降ってこないかな?」
とか、数行書いてその日のブログとしてますよー
ま、そんな・・・ひねくれ者なんですよー・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


