無料カウンター

スポンサーサイト


買った物日記ー・・・

はい、こんばんは




えーと・・・はい、何だか新刊が出てたので、それにあわせて買っちゃいました

左から文庫版ジョジョの奇妙な冒険 8巻エム×ゼロ 2巻家庭教師ヒットマンREBORN! 19巻です

狼と香辛料のコミック版とかも出てるらしいけど・・・置いてなかったよー

というか、売り切れ?

存在してた気配すらなかったんですけど・・・

あと、シャーマンキング3・4も無かったような・・・

うーむ・・・入荷しなかったのかなぁ・・・?

と、まぁ、買ったものについてぐだぐだ言っても仕方ないので、別の話を




はい、ハヤテのごとく! お嬢様プロデュース大作戦 ボク色にそまれっ! お屋敷編です

・・・つか、タイトルながいよ・・・

ハヤテDS2でいいんじゃないの・・・?




で、サク編クリアしました

うむ、なんだかやりこんでるかも・・・

とは言っても・・・1キャラが一日あれば普通にクリアできるボリュームなので、時間的にはそれほどかけてないかもですが

こう、何週もしてしまうというのは・・・びっくりだ!

いや、ぶっちゃけ、ハヤテのごとくにそれほど思いいれがあるわけじゃないんですけど、ね

このテンポというか、ボリュームというかが、ちょうど肌にあうのですよー




・・・しかし、何なんだ、このニヤニヤ展開はっ!

キャラがすごく好きになってしまいそうだ!



あ、今回も最後のほう、プロデュースしてもパラメータが上がらない現象が・・・

なんなのかなぁ?バグ?それとも・・・カンスト?

パラメータ合計がこれ以上は上がりません、的な何かを感じたけど、気のせいなのか・・・

うーむ・・・
コメント

買った物日記…ですか?
んー日記って難しいよね
私もmixi放置してたりするし…
見た感じ大体毎日続けてるみたいですし、結構凄いことだと思うのだけど…
話題があっても「書くと問題が起こりそう」とか「誰か傷つきそう」とか考えてると
どんどんネタが無くなっていったり…
私の場合、何だろ…チャットとかコメントとかで一日の文章書く意欲無くなっちゃって…
て感じになることが多いかも
更新してくれれば、元気そうにしてくれていることが分かるだけでも嬉しいですよ

>更新してくれれば、元気そうにしてくれていることが分かるだけでも嬉しいですよ
あ、えっとー・・・
ほら、他に書くこと無くて・・・
うん、まぁ・・・思った事とか、起こった事、やった事をそのまま書いちゃうと
問題になりそうな場合もあるし、ね
まぁ、問題が起こりそうなスレスレの事を書いたほうが、面白いかもだけど・・・
そこまでの度胸が無いです!
何かの批判系とか?そういうのも、誰か傷つけちゃいそうだし、ね
例えば、ここでmixiの批判とかすると、mixiやってる人は良く思わないだろうし・・・
うーん・・・
ま、生存報告って事でー

>まぁ、問題が起こりそうなスレスレの事を書いたほうが、面白いかもだけど・・・
>そこまでの度胸が無いです!
ええと…まぁ…その手の話題を売りにしている人達はそれはそれで
何処かキレてる人が多いのであんまり気にしなくても…ね?
アキさんにはアキさんの良さがあると思いますよ
それに、そんな記事を書いても全然和まないと思いますよ?

>ええと…まぁ…その手の話題を売りにしている人達はそれはそれで
>何処かキレてる人が多いのであんまり気にしなくても…ね?
>アキさんにはアキさんの良さがあると思いますよ
>それに、そんな記事を書いても全然和まないと思いますよ?


♪そこまでの度胸も無く 何度も繰り返した君の名前をお守りのように
その手が届かないんだ 掴みきれない だからどうにか
いつでも助けてください僕を 僕はいつでもありがとう♪

・・・いや、まぁ、なんていうか・・・そこまでの度胸って単語から
好きな歌の歌詞が浮かんできたので、かいときますね(ぇ
んと・・・まぁ、和まないっていうか・・・ピリピリしちゃいそうですよねー・・・
うーん・・・ま、いっか、気にしない
他所は他所、ウチはウチっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


