無料カウンター

スポンサーサイト


モス行きたいよー

今日は・・・えーっと・・・

ま、なんていうか・・・

ロッテリアに行ってきました!

うーん・・・まぁ、その理由というか、なんといかは・・・

ま、いっか・・・

がっこー行って、友達と会ったので

食べてきました、以上




はい、袋?というか・・・まぁ、そんなのです!

ものすごく絶品をプッシュ

というか、一日200個限定で、昼過ぎ・・・3時過ぎに行って・・・なぜある!?

200個くらい、土曜昼なら全部なくなってそうだけどなぁ・・・




で、オープン!

ま、こんな感じです

見た目は・・・展示してる写真ほど・・・というか、食べ物の見た目がそういうのと同じだったことなんて、ありません!仕様です!

で、食べました

「肉だ・・・」

はい、最初の感想でした

なんていうか、肉なんですよ

というか、マクドナルドのハンバーガーとかしか食べた事無いから、こう・・・全然違うんですよ

マクドナルドは・・・もう、作り物の、大量生産品って感じなんだけど・・・これは・・・肉でした

肉うめー!

で、その問題のチーズは・・・チーズでした

ほら、チーズって・・・あれじゃないですか?こう・・・糸をひくというか・・・

あれでした!

いやぁ・・・あの糸を引く?チーズは・・・ロマンですよねー・・・

タートルズを見てピザを食べて、糸が引く?って感じの・・・

あれですよっ!あんな感じ!

うん、おいしかったですよー

・・・まぁ、モスのほうが、いいのかもしれないけど・・・

いつかモスいってみたいよー

というか、なんていうか・・・マクドナルドって・・・一体・・・
コメント

こんにちわ、アキさん。 ええと…まぁ…初めましてかな?
タイトルからして何か間違ってませんか?
ロッテリアの商品紹介ページを見ると
「ロッテリアはウマい!」と言わせます、と書かれていますね。
今まで何て言われてたのかしら…
近くにモスが無いのですね。 今度はモスの匠味に挑戦も良いかもね?

IPで同一人物確認余裕でした

>こんにちわ、アキさん。 ええと…まぁ…初めましてかな?
>タイトルからして何か間違ってませんか?
>ロッテリアの商品紹介ページを見ると
>「ロッテリアはウマい!」と言わせます、と書かれていますね。
>今まで何て言われてたのかしら…
>近くにモスが無いのですね。 今度はモスの匠味に挑戦も良いかもね?


こんにちは、えーっと・・・はい、お初ー?
よろしくー
んと・・・タイトルは、その・・・
だって、ハンバーガーと言ったらモスってイメージじゃない?
味はモス、安さはマクドナルドって感じ?
というか・・・ほとんど、マクドナルドにしか行った事なくて・・・
モスとかロッテリアとかは、イメージで?
ロッテは・・・その・・・中途半端ってイメージかなぁ?
まぁ、イメージですけどねー
今度モス行ってみたいよー

IP…だと!?やはり取られてたのかっ、くそっ!

って、言っても
あ、この人僕と同じプロバイダだー
くらいしかわかんないけど、ね
何日かすると、数字とかかわっちゃったりする場合もあるしー
いちいち覚えてられないし・・・?
まぁ、今回は、すぐだったから、ねー

実はひっそりとサーバー立ててるーとかもたまにわかっちゃったり…?わかるよね??^^

一応ね、それにこの名前はアキさんに会うずっと前から使ってるんだ
読みは「せいいち」 ほしはじめ、じゃないからね
ちょっと図々しいかなぁ…と思ったんだけど…
ま、いっか ってコメントしてみました
でも、ほんとはね、アキさんからURL教えてもらえるまで待つつもりだったんだよ
何だかもどかしくて書き込んじゃったけど…
たまたま、こちらに辿り着けたんだけど、何か嗅ぎまわってるみたいでやだなーってさ
そんなこんなで(何が?)よろしくね

>実はひっそりとサーバー立ててるーとかもたまにわかっちゃったり…?わかるよね??^^

えと…それはつまり…調べろと言うことですか?
…ですか?
ふむふむ…なるほど…
うん、言わなきゃわかんなかったよ~

>一応ね、それにこの名前はアキさんに会うずっと前から使ってるんだ

え?あ、うん
名前は…いいの?
言われなくても、同じ人だって事は分かるんだけど…
まぁ、いいなら、いいんだけど…
んと、コメントや辿り着いたってのは、気にしないで~
来てくれると嬉しいし~?
まぁ、よろしく~

>来てくれると嬉しいし~?
うん、来てよかったです
名前は問題無ければ、このままで
存在を主張する為の物では無いのだけどコメントが「」ばかりだと
他から来た人がコメントしにくい雰囲気を作ってしまうかもしれないしね
何だろ…例えば、学生さんに話しかけるとして、一人で居る時は話しかけられても
学生服来てる集団には話しかけ難いよね?
そんな感じかな
心配してくれてありがと

>心配してくれてありがと
あ、なるほど・・・「」さん以外お断りな雰囲気って感じかな?
うーん、まぁ・・・否定しづらいかも・・・
まぁ、なんていうか・・・よろしくー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


