無料カウンター

スポンサーサイト


3月ワード

って事で、今日見てみると直ってたサーチワードです




じゃん

TOP10です

クリックすると、30くらいまで見れます

・・・え?このモザイクは何だって?

そりゃ、その・・・ちょっと、都合の悪いものが、うつってたり・・・あはは・・・

ま、そんな感じで・・・

というか、モザイクのところは、全部同じような文字が入ってたりします

・・・全部合計すると、すごい数なんじゃ・・・おそろしや・・・

で、なんとなく、解説してみようかと思います



「なーなー店員のおっちゃん」

・・・まだ、おっちゃんって歳じゃ・・・

そして、その後、少年が横に居た幼女に指摘を受けて・・・という場面でした

おっちゃんじゃないもんっ!!

少年のハート!


「まっしヴ 小説」

いや・・・だから、書かないよ?そんなの・・・

ほんとにほんとにー

というか、書けないよー

ネタとか、全然浮かばないし・・・浮かんでも、序盤、中盤、終盤くらいで、間が無いというか・・・

あはは・・・


「エウクランテ」

・・・買いましたが何か?

というか、何を求めてそんな検索を・・・?

まぁ、一応写真載せてたから、どんな物かとか参考になったのかな?

検索で来た人・・・


「武装神姫 改造」

やりたいけどできません!!

検索で来た人、ごめんなさいっ!

うーん・・・何か、してみたいけど・・・うーむ・・・


「オープンアプリ 青空文庫」「携帯 青空文庫 au」

はい、出来ないのかなーと、模索した結果、できませんでした

サイトから落としてきた本とかを読む、って事ならできるんですが

自分が持ってる青空文庫用のテキストを携帯で見るってのは、どうも出来ないようで・・・

何かやり方あるのかなぁ?

詳しいやりかたを知ってる人とか、解説サイトあるなら教えてくれーっ

って感じですよー


「がおる 保管庫」

いや、そんなに保管庫に行きたかったのかな・・・?

検索すればすぐに行けるんじゃ・・・

行けない!?

・・・保管庫、どこ?


「戦乱の日本史」

毎週火曜日発売!全50巻予定!

・・・まぁ、買ってますが、僕が読んでるんじゃなくて、父が・・・

こんで、読んでみようかな?

・・・真田幸村あたりでも・・・


「バンブーブレード」

はい、買ってますが何か?

バンブーブレードは竹刀って意味だぞうですよー

・・・いやぁ、この漫画・・・面白いんですが、あまり見返したくならないというか・・・

ちょっと黒い部分多くありません?

えと・・・変なおばさんの車にぶつかって学校を辞めさされそうになったり、だとか・・・

体育倉庫に閉じ込められてーだとか・・・

ああいう話、要らなくない?

そういった黒い話とか、僕基本嫌いなんで・・・

そういうの無かったら、大好きな作品になるのになー・・・って感じです


「油げとげと」

ぎとぎと・・・ですよね、普通は・・・

げとげとなんて、使わないよね・・・

うーむ・・・なんなんだろ?僕・・・


「水谷修 講演 2008」

2008!

僕が(手伝いに)行ったのは2007年だったかな?

通称夜回り先生の講演会

いやぁ、地元で行われるので、本の即売会に、ですね

しかし、いい話が聞けたというか・・・なんというか・・・

泣くのこらえるので必死でしたよー

しかし、この話も、黒い・・・

まったく・・・なんで、こんな事が起きてるんだ・・・

キラ(デスノートの)が居ても、いいんじゃないのー?

って、それもちょっと違うかもしれないけど・・・

こう、夜の世界?あれ・・・ねぇ?完全規制しちゃってくださいよー

ああいうのの被害者とか・・・かわいそすぎじゃないですか・・・

ねぇ・・・?


っと、すごく長々と感想とか書いちゃったけど、きっと誰も見ないよね?

・・・はぅ・・・

うーん、こんな隅々まで見てくれてる人とか・・・居るのかしら?

よし、普段は書かない・・・というか、書けないけど・・・見たならコメントちょうだいね♪

とか、言ってみようかな?

NGワーオ:ジーコサッカー  ・・・じゃなくて、 コメント乞食

いや、まぁ、言ってみただけだから、気にしなくてもいいんだけどねー

それではっ
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>このコメントは管理人のみ閲覧できます
まぁ、そうだけどー・・・
でも、だって・・・公開できないでしょー?
まぁ、そんな感じですよー
うー・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


