無料カウンター

スポンサーサイト


しゅごい

今日の日記


昨日借りたしゅごキャラを見てみる事にする


まずは、いつも使ってるノートPCで再生してみることに

・・・!?何かちょっと変だ!



ピックアップが弱ってるのかな?と、思いDVDプレイヤーで再生しようと思い、TVをつける

・・・つかない!

・・・・・・TV壊れてる!?



・・・まぁ、それは後にして、デスクのPCで見てみる事に

問題なく再生

今度、ノートPCにレンズクリーナーとかでも試してみようかな?



はい、でしゅごキャラ1~3話見ました!

うん、しゅごキャラだ

昔の話を忘れちゃってるからかわかんないけど、すごく純粋に楽しめました

原作知ってるアニメだと、展開が遅いなーとか感じたりもするんですが、全然感じませんでした

これは・・・作り方が上手いから、なのかな?

まぁ、そんなこんなですぐに3話分見終わっちゃいました


うん、いいアニメです、心が温まります にやにやします

原作がなかよし連載だからなのか、単純な構造の作り、というかキレイな流れの作りなんですよね

最近の漫画とかだと、世の中の理不尽さとかを表に出してみたり、汚さとかを描いてみたりだとか

なんだか、そういう黒い話はもうイヤなんですよ、僕は

あっさりとした、キレイな話が好きです

まぁ、そういう意味では、改善懲悪のヒーロー物とか、そういうのがいいですかね?

ほのぼのorヒーローみたいな?

まぁ、そんな感じの僕にはちょうどいい感じの話でした



で、見終わってから、TVのことですが・・・

電話をしてみると修理に来てくれるそうで、すぐに修理にきてもらいました

どうやらファンがおかしかったみたいで、それで、直してもらいました


で、直った後のTVのチューナーからは、いままですごくうるさかったファンの音が消えてました

・・・いや、ちょっと待て、このTV買ったときから、チューナーすごくうるさかったぞ?

これって・・・初期不良じゃないの?

・・・まぁ、いっか、直ったことだし・・・



と、そんな日記でした

ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


