無料カウンター

スポンサーサイト


わーきんぐ

はい、こんばんは、アキです

今日は・・・というか、今日も?

本を買っちゃいました




ジョジョは、まぁいいとして・・・WORKINGの3巻です
えー・・・はい、今日はバイトでした
前に、ぼけーっと2巻読んでたら、続きを読みたくなって・・・
なんていうか・・・9時間バイト?ま、それはいいんだけど・・・
で、気が付いたら買ってました
疲れたよー・・・だって、返品の本がこんなに!←くりっくしてみる?
なんなんだろねー?
まぁ、疲れたのも、ぶっちゃけどうでもいいんですが・・・
というか・・・この漫画は・・・キャッキャウフフを楽しむ漫画?
・・・履歴書を書かないといけないんですっ!!
あぁーんもぉう!!って感じだよねーローリングでイエピーだよねー(何
うー・・・寝たい!というか、虹裏を眺めてたい!
いや、まぁ、相関図書くと、多分三角関係なんだろうけど・・・
まぁ、でも、書かないと・・・とか、それ以前に・・・
でも、読んでるとニヤニヤしちゃうというか、なんというか・・・
何て、書けばいいか・・・うーん、困った!
ま、そんな感じだよねっ!
まぁ、それでも、がんばって書きますよ・・・ではっ
しかし、未だに名前が覚えられなかったり・・・

むぅ、これは困った・・・

主人公 暴力女 小さい先輩 帯刀 元ヤン店長 男1 怖い人 方向音痴

って感じだ!

まぁ、いいよね?大体そんな感じだし!

ではっ!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


