無料カウンター

スポンサーサイト


きょーのいちにち

今日は・・・

うーんと・・・

はい、特に何もありませんでした!

っていうのも、変なので、ちょっとした会話をしてた事でも、ぐだぐだと書いてみようかな?


えーっと、はい

最近RPGが出来なくなっている、とかそんな感じの会話でした

まぁ、なんでそうなっちゃってるのかというと、忍耐力がなくなっているから、だそうで

まぁ、RPGって・・・長いじゃないですか?

それに、耐えれないとか?

後、初めてすぐは、プロローグとチュートリアル・・・

これ、長いですよねー

いきなり街の外にほっぽりだせってわけじゃないけど、長すぎってのも・・・らしいです


・・・って、まぁ、そんな話してましたが、僕にも当てはまりそうで・・・

最近のRPGのすごい凝ったシステムとか・・・要らないよねーとか?


ま、そんな話をしてたら、最後に

皆がクソゲーって言うラジアータストーリーを4周しちゃってたりするけど



・・・ま、そんな変な会話がおきてました


以上

・・・・・・なんだ、この変な日記・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


