無料カウンター

スポンサーサイト


しまった

書くの忘れてた!

今日は、世界樹の迷宮のクエスト消化をしていました
今日は、大学に行ってきました
おかげで残りクエスト6!
往復1300円!高いよ交通費!
…なのはいいんですが、この段階までくると、そのクエストをクリアすると、派生で次のクエストが出たりと
で、まぁ、何しに行ったかというと・・・
中々数が減りません
成績証明書、健康診断書、卒業見込証明書を発行してもらいに行ってきました
まぁ、これで後は、そのクエストを消化しつつ最上階を目指し、裏ボスを倒すだけっ
で、まぁ、結果から言うと・・・不十分な成績証明書しか、発行できませんでした!
え?アイテムコンプ?レベル99?
はい、いわゆる、超ムダ足です・・・
さ、さすがにそれは…
なんでも、それらの書類は、4月にならないと発行できないとかで・・・
いやぁ、まぁクエスト全クリだけならやっと終わりが見えてきた感じです
うーん、こんな事のために、往復1300円・・・これは・・・
いやぁ、長かった
まぁ、そんな無駄足な一日でした、ではっ
こんなに遊んだゲームは久々だ…

と言うか、初めてかも?

多分、今の段階まで、他のゲームに誘惑されなかったから、なのかな?

ゲームの中盤あたりで、別の面白そうなゲームを買ったりやったりしちゃうと、気が完全にそっちいっちゃって

そのゲームが終わった(クリアor投げ)としても、中々前のゲームに戻らないんですよ、僕

そんなこんなで積みゲーが増えて…

ほんと、なんなんだろね?
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


