無料カウンター

スポンサーサイト


本買ってみた

今日は祝日じゃないか!?

という事で、本を買ってみた

簡単に言うと・・・深い意味は無いっ!!




はい、しゅごキャラ!6巻金色のガッシュ!!32巻文庫版ジョジョの奇妙な冒険4巻です


え~と

はい、とりあえず読んじゃいました



しゅごキャラはなんていうか…

第一部完!って感じでした

まぁ、簡単に言うと、決着が着いた!って感じ?

しかしまだ謎が~

的な?

え~と、今のところ残る伏線はナギヒコとイクトと…って感じ?

つーか「髪の長いお兄ちゃん」って絶対ナギヒコだよね!

え?ネタバレ?大丈夫、これくらいじゃわかんない!…はず

あとの伏線は…ダイヤ関連?

きっとこれから第二部って事で、色々出してくる…よね?

ま、普通の第一部完でした

いや、こういうの好きよ?

特に最後の歌ってるとこなんて、半泣きでしたし(ぇ


んで、ガッシュのほうは…

こう、ラスボスに近づくにつれて仲間が一人一人倒れていって…

…なんだか、何かを彷彿とさせる展開…

まぁ、王道漫画ですし…

つか、王道最高!

変化球な展開はちとツライのよ…(何が

で、次はついにラスボスとのバトル!

いや、ガッシュが勝つのはわかってるけど…けどね?

面白い漫画はネタバレごときじゃ面白さ半減しないよね~

はい、続きが待ち遠しいですわ



で、なんだか買ってるジョジョ

…やっぱり展開早くない?

いや、早いほうが嬉しいんですが…

最近のバトル漫画って、敵がいてもなかなかそいつと戦わずに雑魚と戦ったり引き延ばしたりで

戦ったと思えば、心理描写とか、実はこんなことが!とかでバトルを引き延ばしたり…

こんなにあっさり敵倒したりするのはびっくりです~

まるでリボーンの六道骸戦を初めて読んだ時のような…

ってもあれは…

ニューアイテム来る!→フルボッコ

だったけど

そういうの最近ないよね~

味方パワーアップ→敵「本気を出すか」→味方、機転を効かせて勝ちそうに!→敵、奥の手!→根性で勝つ!!

みたいな?

そんなのが多くて、ボス級にあっさり勝っちゃうのはびっくり?

つか、文庫本一巻でボス二人倒しちゃうなんて…


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


