無料カウンター

スポンサーサイト


おっひさー

今日は、高校の友達と久々に会ってきました

県外の学校に通ってて、全然会ってなくて・・・

というか、もともと市外の友達なんでそんなに・・・って事は気にしない!

で、その友達が実家に帰ってきてたので、遊んできましたー

つーかぶっちゃけ、友達=ジネレの02さん?




で、なぜか松屋に行ってきました

いやぁ、お昼をはさんだので・・・

で、豚めしと生卵

・・・生卵、なんだかちょっと割れてるんですけど・・・?

というか、お味噌汁って、サービスなの・・・?

なんだかびっくりだ!

はい、松屋はこれで3回目くらいです!

あまり行ったことないのよぉー・・・

で、まぁ、そんな感じの一日でした







・・・・・・

なんだか、発見したので買ってきた

ではっ!
コメント

松屋はカレーを注文しても味噌汁が出る…

>松屋はカレーを注文しても味噌汁が出る…

mjk・・・
それは、サービス精神旺盛というか、なんというか・・・
まぁ・・・もらえるものはなんでもっ!!
しかし、普通はあんなのでも注文だよねー・・・?

相変わらず表紙に出ないりんごさんだ

>相変わらず表紙に出ないりんごさんだ

まぁそれは・・・脇役だから?
って言ってもグレーテルは出てるし・・・
うーん・・・絵師の趣味?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


