無料カウンター



せかきゅん

今日も今日とて世界樹の迷宮2!

いやぁ、面白いよせかきゅー

やっとこさ25Fですっ!!

・・・うん、foeが多い・・・

戦闘するの怖いし、避けて進もう!うん、そうしよう!

と、進んでいると・・・




・・・・・・!!!


絶 体 絶 命 ?


まぁ・・・このまま逃げるのもなんだか・・・

うん・・・やってやる!!勝負だ!!

と、バトルを挑んでみました


画像では見えないんだけど、もう一匹foeが隠れてて、合計4対のfoe戦!





・・・し、死ぬかと思った・・・

しかし・・・なんで経験値くれないんですかっ!?

あんなにがんばったのに・・・




ちなみに、戦った後ののパーティの状態

ちなみに

ブシドー パラディン ダークハンター
   ガンナー メディック

です

ちょっと、パラディンとメディック、TPあまりすぎ・・・

うん、しかし・・・なんていうか・・・世界樹無双?


こんな所で俺TSUEEEEE!!!ができるなんて・・・


つーか、ホント怖かった・・・

だって、このターンで仕留めれば、まだなんとか・・・!!

くそ、倒れない!!来やがった!!

こ、こいつには攻撃しないでくれっ!!

って感じのドキドキなバトル・・・


まぁ、まさに世界樹?

終わってみて、倒せた事にびっくりでした・・・


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


