無料カウンター



古本と新品と

えーっと、はい、本です

まぁ、今日買ったわけじゃないんですが・・・

今日何冊か読んだので、今日の記事として・・・

というか・・・写真撮るの忘れてたんだよー、そして、記事にするのも忘れてたんだー




で、これです真ん中から左が中古本で右が新品だったりします

えーっと・・・中古!

カトウハルアキさんの本!テニヌ1巻!モザイクカケラ!

なんだかCDが混じってるが気にしない!


テニヌは・・・なんだか最終回を迎えたそうで、ちょっと1巻買ってみようかなって思って買ってみました

・・・この頃は・・・結構普通?

まぁ、テニスで五感がなくなるような試合なんて・・・ねぇ?

でも、最初のころのテニスの王子様ってこんな感じだったんだ・・・

ラケットエットが30cm下がってたり、審判が反応出来ないサーブ打ったりするテニヌしか知らなかったので、ちょっと意外・・・


で、カトウハルアキさんの本!

前にだしてた夕日ロマンスって本を結構気に入ってるので、同じ作者という事で買ってみました

というか、中古であるのがびっくり・・・



で、新品のシャーマンキング完全版1巻2巻それからHUNTER×HUNTER NO.25です

というか・・・ハンタハンター、また連載再開したんだね

面白いことは面白いんだけど・・・週間少年ジャンプで連載するのは・・・ねぇ?

季刊富樫とかいう雑誌を作ってやってくれ!って言いたくなっちゃう?


というか・・・今回心理描写多すぎ!!

なんなんだろ、これ・・・劇中じゃ数十分しか進んでないんじゃ・・・

もうちょっとサクサク進んでくれても・・・って思っちゃう


で、シャーマンキングの完全版は・・・

実は、シャーマンキングの単行本・・・最初のほうもって無いんです!

買い始めたのが19巻からで・・・読んでることは読んでるんですが、借りて読んでて

ちゃんと完結するみたいだし、これを機にそろえてみようかと!

・・・一年くらいかかるって・・・どうよ?

しかし、こんな大きいのを27冊も・・・

ただでさえ本棚がピンチなのにっ!!


と、まぁ、そんな感じですっ


ではではー

<< せかきゅん
| TOP |
>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


