無料カウンター

スポンサーサイト


今日もまた変な夢を…


SFちっくと言うかなんと言うかすごく変な夢を見ちゃいました



まず、最初に僕は過去に親に置き去りにされました

いわば未来人的なノリなんですが、それほどの時間差は無く、過去世界と自分の居た世界の時間差は三年程度の差です

そして、そんな程度の時間差にかかわらず、何故か自分自身がオーバーテクノロジー的な扱いになっていました

とうのも、時間を越えた事による能力アップ的な感じで、強くなっているようでした


両親は酷い人で、僕を過去に置き去りにする事で報酬を得ていて

その報酬で遊んで暮らしているようでした



まぁ、それはいいとして


その過去世界には、もの凄い強い忍者みたいな奴が10人くらい居るらしくて

そいつらを倒さないといけないとかそんな任務が与えられてました



で、そのうちの一人に一対一で挑んでみたけど、力量はほぼ互角

このままでは互いに決着がつかないので、引き下がる事に


さらに、その過去世界には過去の自分が居て、過去の自分と協力してて

サポート的な事してくれてたました

なんというか、自分だから意識をリンクさせたり、等も可能でそれによるコンビネーションとかをしていました


それで、仲間(いつ増えたのか不明)になんでお前がそれを知っているんだ!?

的な事を言われて、自分の正体をバラしたところで目が覚めた

……

なにこの…何?

変な夢…



とりあえず、うちの世界樹の迷宮2の採掘レンジャーをさらさらしときますね




え?なぜ採掘だけかって?

だって、休養して他のパラメータに振り分ければいいだけでしょー?

と、本当にかわいそうな5レンジャーでした
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


