無料カウンター

スポンサーサイト


にっき

きょうのにっき


って書くほどの事でも無いんですが…



ま、今日やったこととか起きた事とか書きます


え~と、はい、バイトしてました

で、小さい子から

「なーなー店員のおっちゃん」

って言われました


でもその後、横に居たその子の姉か妹かに

「ちゃうやろ、おにいちゃんやろ」

って言われました



……

………

…以上


というか、これはなんなのかな?

ショックを受けるべきか、幼女の注意に喜ぶべきか

…むぅ…




あ、あと、やっぱり微妙に左肩が痛い…

アンメルツとか塗っとけばいいのかな?

では




ちなみに今やってる世界樹の迷宮2は

レベル25前後で15階をうろついてます

クリアできるかなぁ…?




さらさらしちゃった!

ヒットしたレス




むぅ、一度もスナイプできなかった上にスナイプされちゃった!

どうも、みんな1日付近はサーチワードランキングばっかだったようで…
コメント

アキ君老け顔説の始まりである

>アキ君老け顔説の始まりである

いや…そんな事は無いと思うけど…
童顔や老顔とかは言われたこと無いし…普通じゃない?
…たぶん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


