無料カウンター



ちんすこう

えーっと・・・

はい、友達からもらったお土産です

前に沖縄とかに行ってたらしく、そのお土産で




ちんすこうです

なかなか豪華・・・というか、大きなきんちゃく袋に入っててびっくりです

むしろ、弁当袋?




で、そのちんすこうの中身です

ちんすこうって、クッキーなんだね・・・

もっとこう、沖縄で沖縄で沖縄ーーーっ!!って感じな食べ物かも思ってたけど、案外普通・・・?

これは・・・言われなきゃちんすこうってわかんないかも・・・

まぁ、なんだかちょっと独特の味っぽいけど、ベースはクッキーだし?

まぁ、超変な味!ってわけでもなく、普通においしくいただいてます

さんきゅー感謝!



で、これは・・・




関係ないけど、黄金比率プリン

・・・な、なんなんだ、黄金比率って!?

って感じの怪しいプリンでした

・・・なんだか、普通のプリンと違って、卵の味が前面に出てる感じの、まろやかなプリンでした

・・・でも、なんていうか・・・安っぽいプリンの味のほうが好きだわー

それはそれでなんか、悲しい・・・



ま、そんなこんなで・・・ではっ!
コメント

ちん こ
   す う


まあやらしい!

>まあやらしい!

言うと思った!
でも、空気呼んで言わないでほしかった!
うー・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


