無料カウンター

スポンサーサイト


いぬ

今日もネタが無いです

困ったです

と、いう事で、犬の写真とか撮ってみました







はい、ここは・・・コタツの中です

コタツの中で丸くなってます

・・・えと・・・コタツで丸くなるのは・・・猫だよね?

犬は庭駆け回るんだよね?




・・・だよね?

・・・そっぽ向かれました


しかし、暖かそうに丸まってます・・・

なんでこんなにコタツ好きなのかなぁー?

寒がり?




まぁ、いつもはこうやってサークル?の中に入ってるんですけどね

・・・なんだか凛々しい・・・



と、そんな犬の写真でしたー

ではではー
コメント

ランちゃんかわいい!

>ランちゃんかわいい!

しかし見知らぬ人には唸る!
・・・というより、尻尾振ってても唸る!
・・・なんなんだろね?
ものすごく喜んでる顔しながら「う~」って言ってたりするんだ・・・

老いぼれた目をしとる

>老いぼれた目をしとる

そ、そうかなぁ・・・?
そう、なのかなぁ・・・?
うーん・・・ま、まぁ、こんな犬ですっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


