無料カウンター



つい、うっかり・・・

最近、ついうっかりミスをしてしまう事が多い気がします

昨日も勉強道具忘れたし・・・・

今日も今日とて・・・

そのうちうっかりで重大なミスをしでかさないか心配です

こんな時は沈んだ気分を何かを見て紛らわそう

youtubeでハルヒダンスのフルサイズがあるそうで

ちょっと見てみました

・・・うわぁ、すごい動いてるや
これ、実際踊ってたら歌えないよなぁ・・・いそがしすぎて

しかし、ものすごいクオリティ高いねぇ・・・

スタッフ、すごい情熱だ・・・
そういうのはすごくイイ!!

・・・でもハルヒ見たこと無いけど

有名になりすぎるとちょっと手が出しにくい、まあそんな状態です

と、なんかよくわからないことをグダグダと書いてしまったので、ここいらで切り上げますね

ではまた




そして投稿してみると、タイトルとユーザータグってとこ、間違えて書いてるわけですよ・・・
つい、うっかりと
なんか凹むなぁ・・・

明日にはこのうっかり病が治ってると信じて!

ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


