無料カウンター

スポンサーサイト


集え同志よまだ見ぬ夢が覚めぬなら

今日、なんとなく地元のTSUTAYAに行って来ました

まぁ、特に目的も無く・・・というか、母から○○借りてきて~って言われたので

ついでに借りるものとか何か無いかな?と思って眺めてて・・・




中古CDの購入とDVDのレンタルをしてきました

中古CDは・・・LM.CのTrailers【Gold】です

まぁ、つまりは・・・ロック!ロックザエルエムシー!の歌のアレです

70円って・・・ねぇ?


で、DVDのほうは、劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「ディアルガVSパルキアVSダークライ」です

いやぁ、アニメとか借りるにしても、続き物・・・TVシリーズのを借りても中途半端だし、映画がいいかな、と思って・・・

で、目にとまったのがポケモンでした

TVシリーズとか、カスミが居た頃くらいしか知らない!けど、気にしない!

一応、マナフィの映画とかも見たことあるし、きっと大丈夫でしょう

と、いうことで今から見るZE!




で、見てきました!


ダークライかっけーーっ!

でも・・・なんだか、作りがマナフィと似てるような気が・・・

うん、いいねー、おもしろかったですっ

<< アニキ
| TOP |
さて >>

コメント

L.M.C.は知らないけどD.M.C.なら知ってるー

>L.M.C.は知らないけどD.M.C.なら知ってるー

LM.Cだよー
☆Rock the LM.C☆のLM.Cだよー
って、D.M.C.?
うーん・・・デビルメイクライは別にドット打たないし・・・なんだろ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


