無料カウンター

スポンサーサイト


ついカッっとなってやった

今日、何を思ってかPCを再セットアップしてみました

つまり、初期化です

リカバリディスクを入れて・・・ってアレです


いや、何でかというと、ついカッっとなって、って部分も多いんですが・・・

なんだか、重いんですよ

何もしてなくても・・・

ホント、何もしてないのにファンがすごい勢いで回りだしたり、と・・・

何か変な物でも入ってるのかな?とか思って・・・

それで・・・フォーマット!




えーっと・・・何々?Fでフォーマット?

・・・ぽちっとな

と、すると・・・結構長い時間をかけてフォーマットしてくれました

うん、これで、色々なファイルともオサラバ・・・

まぁ、バックアップはあるんですけどね





・・・なるほど、XPはエキサイティングだったのか!

エンジョイ&エキサイティングだ!

でも、なんだか全然そんな風に思わないのは・・・慣れちゃったからなのかな?

最初は・・・うおーーーっ!!って思ってたり・・・してたのかな?




はい、で、フォーマット完了!

・・・・・ゴミ箱しか無い・・・

最初ってこんな感じだったっけ?

いやぁ、スッキリしていいわぁ・・・

当分あまりソフトインストしないでおこうかな?

とか、そんな感じでした

ではではー
コメント

>何もしてないのにファンがすごい勢いで回りだしたり
確かに不審だけど、せめてタスクマネージャーとか見てからでもおそくなかったんじゃ…てもうおそいか
スパイウェア対策ソフトとかは入れといた方がいいと思うよ

>確か

うん、一応やってはみてたよ?
タスクマネージャ開いてざっと眺めてみたけど、別にこれといって…
使用率とか高いのはexplorerかfirefoxで
で、アンチウィルスとしてavast!にスパイウェア除去にspybotとか…
でも変で…
あと、HDDの容量が…微妙だったので(要らないソフトインストール的に)
一気に掃除したいな~と思って、ね
それでやっちゃったわけですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


