無料カウンター

スポンサーサイト


なんだか凄く前に作りかけてたプラモデルがあることを思い出す

・・・えーっと・・・RX78ガンダム?
ぶっちゃけ、僕の一番嫌いなガンダムです
と、いう事で、こんてにゅー!

作ってみる事に
しかし・・・テンション上がらないんぬ・・・うぅ・・・RX78め・・・RX79(G)とかは好きなんだけどね
合わせ目消しとかで、接着したりしてたところからの再開・・・

とりあえず、ヤスリで延々と・・・

青のパーツが変色してるけど、気にせず延々と・・




できたー!

・・・え?変?

だって・・・黄色があると・・・変かな、って・・・

ということで、首のは灰色に塗ってみたけど、塗りに失敗・・・

他のは・・・いずれ何かで埋めれればいいかなーなんて・・・

で、とりあえずは完成・・・目も悪魔らしく赤に

・・・え?管理局の白い悪魔専用機じゃなかったっけ?

違う?なんだーてっきりリリカルな人専用かとー




って事で放置してたプラモ完成!いやぁー、よかったよかったー

なんとか1年以内には組めたか・・・
コメント

ひ…ひでえ

>ひ…ひでえ

や、やっぱり黄色は必用かな・・・?
うーん・・・黄色なんよ・・・うーん・・・
僕的にはやっぱり、モノトーンな感じとか、白一色にしてみたいんだけど・・・
そこで目だけ違う色で光ってるとか、そんな感じで・・・

G-3ガンダムやプロトタイプカラーはシックだぞ

>G-3ガンダムやプロトタイプカラーはシックだぞ

色はそうだけど・・・エッジが丸い?
なんていうか、RX-78って、丸っこいイメージがあるよね
悪く言うとのっぺり?

知らない間に壁紙が痛いことに…
やっぱりアキ君も「」か。そっかぁ…

>知らない間に壁紙が痛いことに…
>やっぱりアキ君も「」か。そっかぁ…


そうは言うがな、「」佐・・・
らきすた、全然見たことないんですっ!
メインの4人くらいしか知らなくて・・・
だってヴぁ とか言われても
・・・若本?って思っちゃう感じで・・・
この壁紙は・・・ほら、元の背景画像のやつに似てるから・・・
ギャグな感じでいいかなーって
・・・もっとオサレな壁紙あるならおしえてー

>色はそうだけど・・・エッジが丸い?
>なんていうか、RX-78って、丸っこいイメージがあるよね
>悪く言うとのっぺり?
現在の目で昔の設定画を見ればそりゃのっぺりにもなるさ
エクシアみたいな複雑なデザインは彦材から動かせるんであって昔じゃ無理だよ

Ver.kaみたいなアレンジや安彦画の色気のあるラインをもてるのも「RX-78」だからだろうねぇ

>現在の目で昔の設定画を見ればそりゃのっぺりにもなるさ
>エクシアみたいな複雑なデザインは彦材から動かせるんであって昔じゃ無理だよ

>Ver.kaみたいなアレンジや安彦画の色気のあるラインをもてるのも「RX-78」だからだろうねぇ


彦材って・・・何?
んーっと、まぁ、人気があるからね、ファーストは
それだけ、って気もしないでもないけど
つか、バリエーション多すぎ、そんなに一杯ファーストガンダムなんて出さなくていいよ!
ホビー事業部!なにやってんだよ!はやくしないとこいつ死んじまうよ!(バーザムを抱きかかえながら真田アサミ声で)
ホント、何考えてるんだろねー、ホビー事業部・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


