無料カウンター

スポンサーサイト


ぼっくす

んーっと・・・通販頼んでたものが届きました

15日の記事として書いてますが・・・14日の事ですっ!

い、いやぁ、まぁ、深い意味は無いんですが・・・記事の節約?

だって、今日、何も起きないかなーっておもって・・・




はい、ドでかいダンボールです

まぁ、Amazonさんに通販してたんですが・・・

Amazonに出店してる店から届いた・・・って感じなのかな?

いつものAmazonダンボールじゃない!

それとも・・・大きすぎるとこんなダンボールなのかな?




はい、中身です

中身でした、以上


・・・えと、CDラック?というか、まぁその・・・MEDIXっていうCDを入れるケース?です




いま、CD置いてるところはこんな感じになってるんですが・・・

えーっと・・・この取っ手を引っ張ると、引き出しのように出てくる感じのヤツで

結構便利で、しかも上に重ねれるようになっていて、拡張性もいい感じのケースです




はい、今回買った青色のを二個つけたしてみました

・・・やたらカラフル・・・?

まぁでも、はみ出ていたCDが全部収まりました

一件落着?

・・・でしたっ!

ではではー









ここは僕の日記帳

・・・ブログってさ、一応、日記みたいなものだよね?

ってことは・・・今日起こった事、書いちゃっていいよね?

荒れネタっぽくても、一応・・・

だ、だって日記だもんねー

あはは














えーっと・・・今日、ちょっと所用でバイト先に出かけたんですよ

まぁ、用事っていうのは、父に頼まれてた本を買ってくるってだけだったんですが

そしたら、何だかロッカーに




こんなの入ってたんですよ・・・こんなの

あ、右のはその袋の中に入ってたものです




ちなみにこれ、中身

メモ書きで、同じバイトの子から僕宛に、だそーです

・・・・・・・・

でしたっ!!



・・・ま、真横に全く同じ物が別の人宛てにあったんですけどねー
コメント

AVI.ファイルって何カナ?何カナ?
下のについてはあえて触れない

ロックギターの華麗な演奏うp期待

>AVI.ファイルって何カナ?何カナ?
>下のについてはあえて触れない


え?
・・・あ゙!
さ、さあ、なんでしょー?
え、えと・・・その・・・正直に言うとですね・・・
ステ6とか・・・そんな感じの・・・


>ロックギターの華麗な演奏うp期待

無理っす!いや、無理っす!
だって・・・本に書いてあること、半分くらいしか理解できなかったし・・・
どういう風に弾けばいいかわかんないし・・・
ギターってどう弾くのさっ!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


