無料カウンター

スポンサーサイト


健康診断

今日は…健康診断に行ってきました

え~その診断の結果なんですが

右の視力が0.8で左の視力が1.2

身長169.5…体重66.5

最高血圧が121で最低が…86くらい…かな

うむ…視力落ちてる!

これは…PCの見すぎか…マズい!

ブルーベリーが効くらしいけど、ホントに?

身長は…なんともまぁ、普通な感じです

つか、170に5ミリ足りない…

血圧を測る時に

「高すぎるのでもう一回計りますね」

ってかなりビックリしたけど、なんて事なかった!

うん、至って普通な結果でした

っていうか普通じゃないと、困りますが…

ま、異常と言えば、この前発覚した腎臓が一個無いとか、そんなのくらい?

まぁ、そんな日でした、ではでは




え~っと・・・なんだか、このブログ、コメントの編集が出来なかったみたいです

まぁ、指摘されて気付いたんですけどね

で、なんだか修正の仕方があったので、修正してみました




はい、このとーり

うん、これでコメントの編集がしほうだいです

ではではー
コメント

若い割りに血圧高いね
体重そんなにないのに

>若い割りに血圧高いね
>体重そんなにないのに


なぬ、これは高血圧になっちゃうのか・・・
むぅ・・・何でだろ・・・?
体重は・・・そうなの?僕的にはもうちょっと落としたい気分・・・
筋トレとかすればいいんだろけど、だるくてできないよー

ついに!アキ君のスペックが!!

>ついに!アキ君のスペックが!!

え?えっと・・・?
スペックって・・・えっと・・・
い、いや、そんな知りたいものじゃないでしょー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


