fc2ブログ

無料カウンター

歯痒い・・・

今日、おとぎ銃士赤ずきんの漫画版が発売だとかで

それを求めて本屋に・・・働きに行ってきました

先輩に「~~って本入ってます?」

って聞くと・・・

「もちろん無いよ」というすばらしい返答をもらいました

・・・マッグガーデンめ・・・数が・・・少ないよ・・・うぅっ・・・

なんでうちにまわってきてないのー?

と、いう事で




変わりにこれ買ってきました

はい、家庭教師ヒットマン リボーンです

いやぁ、これも今日発売だったんですね・・・全然気付かなかった・・・

行ったら積んであってびっくり?

しかし・・・なんていうか、展開長くなったような気がする・・・

黒曜中編とか、かなりあっさり終わった気がするのにvsヴァリアー編は・・・

ま、仕方ないんだろうけどね・・・



むぅ、しかし・・・赤ずきん無いだなんて・・・歯痒いねぇ・・・




いやぁ、ホント歯痒い・・・

なんだか歯痒かったので、歯痒いものを買っちゃったよ!

・・・ってネタをしたくて買ったけど、これ面白いのかなぁ?

・・・プンプンと香る駄作臭・・・ってのは気のせいですよね?・・・ね?

いや、たいていのものは面白く見れますよ?僕は

だからきっと大丈夫・・・ですよね?
コメント

くっ、こちらでも探したけどなかった>赤ずきん3巻
歯がゆい、実に歯がゆい
どこぞの出演キャラ(CV釘宮)の頑張りが足りないからだ!


あーーーー、さらに連投でごめんなさいごめんなさい!!!
http://www.toranoana.jp/shop/080206_otogi/
特攻してくる!

>くっ、こちらでも探したけどなかった>赤ずきん3巻
>歯がゆい、実に歯がゆい
>どこぞの出演キャラ(CV釘宮)の頑張りが足りないからだ!


む・・・無いんだ・・・
うーん、なんだろ?全体的な出荷数が少ないのかなぁ?
しかし、買えないなんてっ!!なんてっ!!
まぁ、もともとマッグからの本はそんなに入荷してなくて、買えないだろうとは思ってたんだけどねー
って・・・えと?そ、そのキャラが頑張ったところで、何か変わるものかなぁ?


>連投失礼
>http://www.amazon.co.jp/gp/product/4861274079/
>http://www.amazon.co.jp/gp/product/4861273323/
>中古価格に涙を禁じえない


む、中古1円・・・
でも、こういう中古って送料手数料で結構値段が・・・
買うなら・・・400円くらいになっちゃうんだっけ?


>あーーーー、さらに連投でごめんなさいごめんなさい!!!
>http://www.toranoana.jp/shop/080206_otogi/
>特攻してくる!


いや、別に連続投稿はいいんだけどねー
・・・このっ!このーー!!
特攻するのに往復で2000円弱かかっちゃう!!
うー・・・そ、その、無事購入出来たら・・・スキャン画像とか・・・
あ、あはは・・・

■ 開催店舗
・通信販売
可能ならメール便で発送

これいけるかも?
なんだかGYOUSYAっぽくてごめん
とりあえずぽちってみた
品切れだったら泣く

>■ 開催店舗
>・通信販売
>可能ならメール便で発送
>
>これいけるかも?
>なんだかGYOUSYAっぽくてごめん
>とりあえずぽちってみた
>品切れだったら泣く


なっ!?
つ、通販可能なのかっ!?
てっきり近くに店があって買ってくるのかと・・・
むぅ・・・ならば、僕も・・・
しかし、本一冊だけってのは・・・何か欲しい同人あったかなぁ?
むぅ・・・急げ、考えるんだ!何を欲している!?
うーん・・・

しかし、ポストカード付きの2巻を前に初めて東京行った時
アキバのとらのあなで買った頃が懐かしい・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |