無料カウンター

スポンサーサイト


オメガ

あ゙…

昨日の記事、下書き状態のままだった…

公開し忘れてた~!!


えっと・・・




なぜか、こんなの貰いました

現在の相場はわかりませんが・・・

出た当時は10万円相当のものだったとか・・・



・・・ひぃ・・・な、なんでこんなもの!?



と、いうのも、なんだか母が何かのイベントで貰って放置してたら電池切れてたので

貰って電池を交換した、とかそんな感じです

・・・いわば、元値タダ!

まぁ、そんな感じですが・・・使おうかと思いますー


いやぁ、前に持ってた3万相当の時計、あれは・・・なんていうか、大きすぎてですね・・・

なんというか、袖口の開きが小さい服を着てると、時計をつけにくいのですよー

それに、重いし・・・


と、言うわけで、家に眠ってた薄い時計も貰っちゃいましたー

しかし、そんなに高価だったとは・・・

なんだかびっくりです・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


