無料カウンター

スポンサーサイト


だいそー

今日はダイソーでお買い物♪




といってもフィギュアとかを入れるケースを見に行ってただけなんですが





野ざらしのままではかわいそうなのでケースにいれてみることにしました

・・・しかしダイソーって100円均一じゃ・・・ないんだね

200円とか300円とか500円とか・・・それじゃあ安価なものを置いてる普通の店じゃないですか!?

というか、何だか割高に感じるものもちらほらと・・・

DVD-R1枚100円って・・・
それで値下げした、なんていわれても

まあ、それは置いといて




フィギュメイトを入れてみました

家には赤ずきん系の4体しかないのに長いのを買ってしまったので
ネギまのフィギュメイトを新たに三つ買ってみました

・・・アスナさんの首がヤバめです・・・取れそうだ、根元から




そして今度はちょっと大きめのを・・・

!?

はいらなーい・・・

やっぱり言われたように事前に大きさを測っておくべきでした・・・




仕方ないので、仮面ライダーさんを入れてみることに

ケースに入れたら入れたでさらに置き場所・・・

まあ、気にしない気にしない♪

ではでは~
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


