無料カウンター

スポンサーサイト


またまた

えと・・・前も同じような記事書いたかも、ですが・・・

今回はFC2のカウンターについて・・・

いや、別になんら不信感とか抱いてなかったんですが・・・

今日、ふとカウンターの管理画面に行って見たんですよ、そうすると





なんだか・・・変じゃないですか?


急に数が減ってる!


いや、まぁ減ってるのはいいんですが・・・多少の増減があっても仕方ないですし

変な記事ばっかり書いてたら見てくれる人も居なくなりそうですしね

でも、この減り様は異様じゃない?


確かに前、使用変更に伴い、カウンターの精度がアップし

同IPからのアクセスは24時間す過ぎないとカウントされなくなります

これにより、多少アクセス数が落ちてるように見えるかもしれませんが・・・


とか言ってたけど・・・多少っていうレベルじゃない!?

というか、アクセス0の日とか・・・それは流石に無いでしょ?

だって、僕が一日に一回はアクセスしてるし・・・?


で、とりあえず、他に比較するものが無いかと思ったところ






アクセス解析・・・まぁ、これは、つまり左側の数字のほうですね

これって・・・いわば、同一IPからのアクセスを省いた数・・・ですよね?

これイコールカウンタの数・・・と考えてもいい・・・んですよね?


比較すると、差がすごいんですが・・・


これは・・・あれですかね?


もしかして・・・カウンタを変えたほうがいい?


アクセス数すくねーなーとか、そういうレベルじゃ・・・ないんじゃないの?これって・・・

今まで全然気付かなかったけど・・・だよね?


ま、そんな感じでしたー

使ってる人は、一度管理画面みてみてはー?

ではではー


はーい、ごめんなさーい!

この記事、大嘘ですよー!


ただ単に、デザイン変えたときに

カウンター貼り忘れてたから

カウントされてなかっただけですよー




ごめんなさい!!!


うっかりにもほどがある・・・

回線で首吊りたい気分だ・・・

ああ、恥ずかしい・・・
はい、拍手の返事ですっ!

>うっかり!

はい!超うっかりです!

なんていうかもう、恥ずかしすぎて嫌になっちゃう・・・

回線で首吊ろうにも、無線だから吊れないよーっ!!
コメント

うん、確かにそればおかしいな
俺だって毎日見てる訳だし

俺も俺も

>うん、確かにそればおかしいな
>俺だって毎日見てる訳だし


うん、ごめんねー
ただのうっかり屋さんのバカでした・・・
うぅ・・・恥ずかしい・・・ごめんねごめんね・・・

>俺も俺も

うん、ごめんね・・・
ぁぅ・・・ほんと恥ずかしいよー・・・
なんでこんなことに・・・
カウンタの解析の前にカウンタを見ろってんだ・・・
どこ探してもカウンタなんて無いよ!設置してないんだからっ!
うぅ・・・迂闊すぎる・・・

すっきゅーん!
最近の業者はこってるねーしもんきんとか

それはそうと四天王に入らない?

>すっきゅーん!
>最近の業者はこってるねーしもんきんとか
>
>それはそうと四天王に入らない?


ミ・・・こんちゃー
えと、しもんきんは名前入れずにコメントすると出るように設定してあるのよー
だからあの子はNO NAMEだったのよー

って、それはそうと四天王?
えと・・・?なんの四天王さー?きっと入らないけどー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


