無料カウンター

スポンサーサイト


夢を…夢を見ていました


夢を…悪夢を見ていました

夢の中の私は…

えっと、はい、なんだかすごい悪夢見てました

つか怖かった…ので記事にしようかと

えっと…まぁ、簡単に言うと追われる夢なんですが…

追われるだけでなく、隠れたりしてました

僕の他にも5人くらい一緒に居て、何かの小規模チームのような感じでした

っても、超素人集団?な感じで

で、追ってくる人達はすごく大勢…

それはいいんですが、見分けがつかない…

一般人となんら大差ないんですが、捕まえに来るんです

なら、そいつらを倒せないか、とも思うのですが、なんだか結構機嫌な感じで

攻撃されるとアウトな感じでした

何かに感染して、敵に捕まっちゃう、という感じに

さながらゾンビです…吸血鬼って言った方がかっこいいかも?

で、次に思うのが隠れてれば、なんですが

なんだか奴らは感知するみたいで、長い間留まってられない!

まぁ、外に居るよりは多少はマシなようだが…

しかも一般人を装って近づいてくるんだ!

逃げようにも人通り多い所には行けない!

そして逃げて隠れてやり過ごし…という感じに逃げまくり!

何て言うか…超絶望感?

だって、逃げた所で、敵からホントに逃げれたかとかも解らないし…

いつ敵が来るかに怯えつつ逃げる…

怖かった…

あ、画像は関係無いけど隠れる人
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


