無料カウンター

スポンサーサイト


買った!

えっと・・・今日ですね・・・

まぁ、各地で大人気かと思われる

大乱闘スマッシュブラザーズXを探しに行って来ました


まずは地元のツタヤに行ったんですが・・・どこにも見当たらない・・・

ので、店員さんに「すみません、これありますか?」

って聞いたら、案の定売り切れでした


・・・というか、地元のゲームショップってここしか無いんですけど?


・・・という事で、定期券の期間内だったので、ちょっと電車で市外に行ってみる事に


・・・で、このとき、迂闊にも小説も携帯ゲーム機も何も持ってなかったのです・・・

電車TIME暇じゃないか!?

ということで、携帯で体験版の数独をやってみる事に

・・・・・・おもしろい・・・・・・

スマブラ無かったらDSの数独買おうかな?とか思いつつ、知ってるゲーム家さんをまわってみました


・・・一軒目・・・無し  二件目・・・店の表に張り紙で売り切れ

三件目、無し

四件目・・・駅から遠いので、まだ残ってる定期を使いバスでゲオまで行ってみる

・・・・・・普通に一杯置いてある!?なんでだ!?

ここは・・・なんでこんなに置いてるんだ!?

・・・以前、どこにもヘイロー3が無かった時もここにあったし・・・穴場?


と、なんだか長い旅を終え、買ってきました




スマブラです

・・・というか、ぶっちゃけ、スマブラ購入、これが初です・・・

友達の家で、とかはよくやってたんですけどねー

むぅ・・・なんでよく知りもしないスマブラにここまでの情熱が?


ま、そんなこんなでプレイです

うん、おもしろいねー

・・・けど・・・


亜空の使者だるい!!


なんていうか、敵がうざくて、ステージ長くて?

でも・・・演出とか、すごいいいわぁ・・・なんていうか、みんなかっこいい?

一部空気なキャラが居るのは仕方ないとして・・・


いやね・・・ロボットとかかっこよすぎ!!

デデデとか!!


とか、そんな感じで今攻略率73%・・・

最終ダンジョンみたいなところに入ってからの%の上がり具合が異常です・・・

よし、がんばってクリアするぞー


ではっ
コメント

アキ君の すごい 物欲
まあ想像はしてたけどね

>アキ君の すごい 物欲
>まあ想像はしてたけどね


ぶ、物欲というか、これは・・・その・・・あの・・・
ほ、ほら、大乱闘のためにWii買ったようなもんだし?
・・・だったら予約しとけよ、って話ですが・・・
うぅー・・・

言われたとおりちゃんと更新して偉い!

>言われたとおりちゃんと更新して偉い!

え?あ、うん・・・
って・・・な、なんの事かなぁ~?
もぉー・・・
で、スマブラについてのコメントは無いのー?
聞かれれば答えるよー?

ハドソンから出てるDSの数独
操作性も良いし100時間くらいやってもまだまだ終わらないし安いしオススメ

>ハドソンから出てるDSの数独
>操作性も良いし100時間くらいやってもまだまだ終わらないし安いしオススメ


なるほど・・・安いのはいい・・・それに、問題数も多いのかな?
うん、今度探してみようかな?
あ、それはそうとして、やってた体験版には、ジョイントナンクロと不等号ナンクロというものがあって、それも結構楽しかったかも・・・
あれは・・・ナンクロとかの雑誌でしか無いのかなぁ?
そのソフトに入ってれば嬉しいなって思ったんだけど・・・
無いなら無いでいいんだけどねー
情報ありがとねー

>聞かれれば答えるよー?
はい、先生!
ポケモントレーナーはどうやって行く手に先回りしてるんですか?

ネット対戦メインでしてるの?それともストーリーみたいなのメインでしてるの?

>はい、先生!
>ポケモントレーナーはどうやって行く手に先回りしてるんですか?


え?えっと・・・それは・・・どうなんだろ?
亜空とかしてると普通に瞬間移動してるけど・・・
瞬間移動・・・あれだ!フーディンとか居るんだ!それで運んでもらってるんだきっと!


>ネット対戦メインでしてるの?それともストーリーみたいなのメインでしてるの?

え?えっと・・・うーんと・・・
ネット対戦はまだ一度しか・・・
亜空は今日クリアした!!
まさか最後の最後であの子が参戦するなんて・・・遅すぎだよ!パッケージにも居るのに!!
「」ちゃん達はネット対戦しまくってるのかなー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


